※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃ
妊娠・出産

36週2日の初産婦です。腰が重くなり下腹部が生理痛のような感じがします。前駆陣痛が本陣痛につながるか心配です。前駆陣痛で出産された方、何週でしたか?予定日は4月下旬です。

36w2dの初マタです🧸
これが前駆陣痛なのか分かりませんが、腰がダル重くなり下腹部が軽い生理痛みたいな感じ?です🥺

36w〜前駆陣痛あった方、何週で出産されましたか?
予定日は4月下旬頃なのでまだお腹の中にいて欲しいなぁと思っています ˃ ˂ ՞
前駆陣痛があるとすぐに本陣痛に繋がってしまうのでしょうか?

コメント

ママリ

前駆があってもすぐに産まれるとは限らないですよ🙏

  • あちゃ

    あちゃ

    そうですよね🙃
    人それぞれですよね!

    • 3月26日
だ。さん

間隔も痛みの長さもバラバラですか?

私の場合は前駆陣痛の延長戦で本陣痛でした😭

  • あちゃ

    あちゃ

    バラバラで、夜になる?ことが多くて ˃ ˂ ՞
    朝起きると痛み等軽減してて🤢

    そうなんですね!
    何週くらいでしたか…?

    • 3月26日
  • だ。さん

    だ。さん

    すみません💦大幅に遅れてしまい🙇‍♀️

    バラバラだと前駆だと思います!産まれるずっと前に前駆くる人もいるみたいですからね!

    私は予定日の1日前でした😚

    • 4月3日
ひまわり

私は34〜35週ぐらいからありますが
本陣痛には繋がって無いです😮

  • あちゃ

    あちゃ

    わ!そうなんですね😳
    予定日そんな遠くなさそうですね☺️

    できれば4月に生まれて欲しくて ˃ ˂ ՞
    前駆…!?え、陣痛…?ってドキドキしちゃって(笑)

    • 3月26日
R🥀(23)

腰がズーンと重く痛んだり、お腹が張ってギューッと痛くなる感じは前駆陣痛だと思います😖
私も臨月に入ったあたりから夜だけ前駆陣痛ありますがかれこれ2週間くらい経ってます😂

1人目の時は産まれる2日前に前駆陣痛がありました!

  • あちゃ

    あちゃ

    そうなんですね ˃ ˂ ՞
    私も夜だけなんです!!
    せめて38週くらいまではお腹にいて欲しくてドキドキしちゃってます😂


    2人目のお子さんと差があるんですね🤔💭

    • 3月26日
  • R🥀(23)

    R🥀(23)

    ドキドキしますよね😂
    私7日予定日なんですが、上の子と2学年差希望でお金も増えるので4月に産みたくて😂

    前駆陣痛あったらまだ出てきちゃダメだからね!って話しかけてます😂

    • 3月26日
mm

39週半ばと39週6日でしたー!

  • あちゃ

    あちゃ

    どちらかと言うと前駆が来て延長で繋がった感じですかね😳

    • 3月26日
ママリ

私はまさにそこから本陣痛パターンでした😂
出産前日に軽い生理痛みたいな感じがあったのですが、36wだしまだまだだと思ってたら次の日の朝方に生まれました🍼
ちなみに出産前々日がちょうど健診日だったのですが先生からは何も言われなかったです!

  • あちゃ

    あちゃ

    そうなんですね!˃ ˂ ՞
    私も前々日に健診だったんですが、特に何も言われなくて°ࡇ°
    やっぱり人によるんですね ‪՞ ՞‪
    ちょっと覚悟と準備しておきます🥺

    • 3月26日