※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
家族・旦那

ワンピースREDが観れると知り、Amazonプライムに加入して今から夫と一緒…

ワンピースREDが観れると知り、Amazonプライムに加入して今から夫と一緒に見ます🙌❤️

映画のお供が何もない!と言うと、夫がコンビニにアイスやらお菓子やら買いに行ってくれました😊子ども達が寝た後のこういうまったりとした夫婦の時間って凄い幸せですよね⭐️夫と結婚出来て幸せだな〜大好きだな〜と毎日思います♪

皆さんは、土曜の夜いかがお過ごしですか😊?

コメント

わんわんお!

映画いいですね🥰
ワンピース楽しかったですよー!✨
まったり時間羨ましい……

うちはこれからイチャイチャ(下含め)三昧です🫠🫠

• まー

まー

(下含め)最高です❤️
    うちも映画が終わったら突入予定です🙌笑

• 3月25日
✩sea✩

我が家は私がインフルエンザになってしまったので、今日は旦那が1人でゲームして、私はさっきお風呂から上がったので、今から歯磨きして寝ます(^_^;)
いつもは一緒にゲームしてます^^*

• まー

まー

インフル私もなりました😂驚くほど辛くて本当大変でした💦お大事にして下さいね!
    我が家もよく一緒にSwitchします🙌❤️

• 3月25日
いちご

私は毎日子供たちが寝たあと旦那さんと映画見ながらおやつタイムしてます笑
二人の時間大切ですよね♡