※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

保育士のお友達が産休明けで4月から仕事復帰します。お仕事頑張って!と…

保育士のお友達が産休明けで4月から仕事復帰します。
お仕事頑張って!という気持ちを込めて何かプレゼントを
してあげたいと考えてます。

皆さんなら何がいいですか??
いいね!または、他に何かおすすめあれば
教えて欲しいです😄

コメント

ママリ

通勤や保育園でも使えるスニーカー!!!

ママリ

トレーナーやTシャツ!

ママリ

印鑑付きボールペン🖊

りー

スニーカーはサイズがわからないので私ならハンカチとかエプロンとかあげます☺️💓

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    サイズわかってるんです😂

• 3月26日
はじめてのママリ🔰

スニーカーは、サイズが分からないのと履き心地が人によって違うから本人と一緒に買いに行けるなら良いなと思いました😀

私なら、復帰で毎日きっと疲れるだろうから、ちょっと良さげなブランドの入浴剤(悩む時はアユーラの入浴剤をプレゼントしています)とボディークリーム(ボディーローションなど)のセットを選びます😀
有名メーカーじゃなくても雑貨屋さんとかで1回分の入浴剤を色んな種類や香りの詰合せにしても貰った側は毎日バスタイムに選ぶのが楽しいかなと思います🙇‍♂️✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    足のサイズはわかってるんですよね…

入浴剤、ボディークリームのセットですね!!
    子どもが2人いてる子でワンオペさんなので、ゆっくりくつろぐ時間もなさそうで🙄💦

• 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど😀サイズは分かっているんですね!
    でしたら、後は渡す相手の足の形に合う靴探しですね♪
    私は有名スポーツメーカーのスニーカーだと、23cmなんですが……NIKEは合うけど、MIZUNOは合わないんです💦
    横幅だったり爪先のスペースの違いなんですがNIKEの方がピッタリなんです✨
    お友達の足の形は知っていますか?内緒で買いたいのなら難しいですが、渡す相手に欲しい靴のメーカーや普段から履いているメーカーを聞かれたら、あまりハズレないと思います☺️

あと、友人の保育士ママ3人居るので貰えるなら何が欲しいか聞いてみました😀
    ・タオルハンカチ(3人)
    ・オシャレなペンケース(2人)
    ・31アイスや、スタバのギフト券(1人)
    ・可愛い、オシャレな柄のふきん(1人)
    ・美味しいお菓子やクッキー(3人)
    ・ヘアアクセ(1人…3人中で髪長いのが1人だけでした)
    ☝️は貰っても相手に気を遣わないくらいの値段だから有難いらしいです。

・財布(3人)
    ・スプリングコート(1人)
    ・ハンドバック(2人)
    ・服や靴(1人)
    ☝️は、純粋に欲しい物だけど高いし貰うと気を遣ってしまう。
    自分も相手に同額くらいの贈り物をし合う相手じゃないと💦
    相手が復職したら同額くらいのを渡す必要が出てくるからなあ💦
    だそうです。
    3人とも、3000円くらいなら有り難く貰える範囲だそうです😀

• 3月26日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😭😭聞いてもらってすみません!!

• 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

勝手にすみませんでした😅💦
    私自身、その3人のママが保育士復帰の時にお祝いで悩んだものでして(笑)
    1人は何でも良いよーで、2人目はアイカラー欲しい!で、3人目は日に何度も消毒しまくるから良い感じのハンドクリーム欲しい!と、1人目で悩んでタオルハンカチにしたんですけど、残る2人には直接聞いて、決めました😅

• 3月26日
ママリ

私も保育士で復帰時に友達からどこのブランドか忘れましたが化粧キープのミストもらいとっても嬉しかったです✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!!!
    化粧っ気のないママ友で…
    ちょっとハードル高いかもしれないですね😅😅💦

• 3月26日