※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや72
妊活

人工授精後にステロイド内服や注射は大丈夫でしょうか?クリニックに連絡が取れず、痛みがあるため内服を検討中です。

先週人工授精したものです!排卵から1週間経ちそろそろ着床する時期かなと思います。

カテがあってるかわかりませんが、こんな時にステロイド内服や注射した方いますか??

足の関節炎になってしまい、腫れと激痛とで整形受診しステロイド注射をし、ステロイド内服薬が処方されました。

もし受精してても超初期すぎるから大丈夫かなとも思ってますが、ステロイド飲んだ方とかいらっしゃいますか?
あいにくクリニックは午後休診で連絡取れなくて…
痛すぎるので内服せざるを得ないんですが(>_<)

コメント

ゆずスト

こんにちは(*'-'*)
産婦人科に問い合わせるのはどうでしょうか?

• あや72

あや72

今日に限って午後休診なんです(>_<)
    まぁもう注射はやってしまったので内服だけでも明日聞いてみようかな(>_<)

• 1月19日
  • ゆずスト

ゆずスト

明日聞いた方が安心かもしれないですね(*'-'*)
    この時期はいろいろ不安になりますよね。・゜・(。´ノω・`)。気持ちわかります。

• 1月19日
  • あや72

あや72

ほんにそうですよねー(>_<)!
    なんだかんだそう心配しては授からずにきてるんですがT^T
    毎回今回こそは!と思ってるんですがね(´-`).。oO
    ゆずストさんもベビ待ちですか??お互い授かれますように♡

• 1月19日
  • ゆずスト

ゆずスト

私もベビ待ちです!私も先週人工授精して今高温期中なので気持ちわかります!!
    お互い授かってますように♡

• 1月19日
  • あや72

あや72

同じですね╰(*´︶`*)╯♡
    いつか妊活カテじゃなくて妊娠出産カテで会えますように(*'▽'*)♡

• 1月19日