※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

不倫が発覚し、離婚を考えている女性が、不倫から離婚までの経験談を知りたいです。

旦那の不倫が発覚しました。
最近わたしが寝たあとコソコソ電話したりと、怪しいなと思っていました。
携帯のロックを解除したまま寝落ちしていたので、ラインをみるとやはり黒でした…

まだ直接聞いてはいないですか、いずれ離婚しようと思ってます。

旦那さんの不倫発覚から離婚された方の経験談を伺いたいです。

コメント

聞いちゃだめですよ
証拠集めてからにしてください
証拠集めて逃げれなくしてから
問い詰めて慰謝料取りましょう

不倫分かって4ヶ月後に離婚しました
相手の家、家族、職場、車のナンバー、子供の名前、学校まで特定してやりましたよ😇

ぴー

私の場合、不倫3回目で離婚を決意しました!

3回目は仕事で九州へ行くと言い、帰ってきて私が荷解きしていたら知らない女の飛行機チケットが出てきて、、、
問い詰めた所、知らないの一点張りで謝罪の1つも無かったのでこの人と一緒にいるのは無理だと思って離婚しました!
不倫がバレるといつも逆ギレされていましたし、よく耐えていたなと思います。
不倫が原因の離婚なので、こちらが指定した額は慰謝料としてもらいました。
裁判はしていないですが、すんなり払ってくれたのでそこは有り難かったです(^_^;)

今は再婚して、とっても幸せです(^^)