※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆう
住まい

屋外に倉庫を置いてない方。収納どうしていますか?子どものプールや外遊…

屋外に倉庫を置いてない方。収納どうしていますか?子どものプールや外遊び用の玩具、園芸用品(土や肥料、スコップ)など…収納はどのようにされていますか?一応土間収納は造ったのですが、オープン収納なので、そこに置くのは抵抗があります…😣何か良い収納方法やケースなどありますか?
だいたいどのお家も倉庫を設置していて、そこに収納しているのかと思いますが、庭が狭くなるのと、予算の都合上、設置予定はありません💦
同じような方や、こんな風にしてます…などコメントいただけたら、嬉しいです。

コメント

Min.再登録

犬走りに写真の様な防水のコンテナ?を置いてその中に入れてます♡⃛ೄ
今入っているのは自転車の空気入れ、キックバイク、外遊び用のおもちゃ、余った園芸用の土です🍀*゜

• みゆう

みゆう

お返事ありがとうございます!(>_<)
    なるほど!このくらいのサイズでしたら、場所も取らないですし、見た目もスッキリ見えますね(о´∀`о)
    ちなみに防水のようですが、屋根のないところに設置されていますか?

• 3月25日
  • Min.再登録

Min.再登録

我が家も倉庫置きたくても置けなかったのでめちゃくちゃ悩みました(´∩ω∩`*)
    気持ちばかりの軒はありますが雨の日は基本ずぶ濡れになってます🍀*゜
    開けた拍子に蓋周辺に溜まっていた水が中に入ることはありますが、今の所雨水が入ったりもナシです✨️

• 3月25日
  • みゆう

みゆう

同じ状況だったんですね😣💦
    雨水も入らないとのことで安心しました(^-^)検索してみたところ、大きさも種類もたくさんあるんですね⭐商品購入したいと思います(^-^)/
    ありがとうございました⭐

• 3月26日