※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの泣き声が右耳だけ響いて違和感がある。耳鼻科受診が必要か悩んでいる。待ち時間が長くて難しい。診てもらった方がいいか迷っている。

先月、右耳が耳鳴りと一瞬聞こえにくくなりました。
昨日から生後3か月の赤ちゃんが泣く声が右耳だけ響いて違和感があります。
耳鼻科行ったほうがいいでしょうか?💦

この時期混んでて3時間待ちなどで全然入れず、子供連れてくのも難しいし聞こえにくくなってからすぐ行った方がいいと言われましたが難しいです😭

普段は聞こえは変わらないのですがそれでも診てもらった方が良いか悩んでます💦

コメント

🐾もこ🐾

早目に耳鼻科に行ったほうが良いです!!
耳はホント怖いです💧💧
受付時にお願いすれば見てくれると思いますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

• 3月25日
きりん

早急に行った方がいいと思います!
3時間待ちなら中抜けしてまた呼ばれる時間に行けばいいし。

産後の疲れからだけならいいですけど、出産って全治3ヶ月並の大怪我位のダメージを受けてるので、侮らない方が良いですよ😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明日電話してみます😭

• 3月25日
はじめてのママリ

耳鼻科行ったほうがいいですよ!私は同じような症状で耳鼻科行ったら突発性難聴でした。一日でも早く治療しないと治らなくなることもあるので怖いですよ😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    普段は全然聞こえてて、赤ちゃんが泣くと片耳だけ響くのですがこれでも行った方がいいですかね?🥲

• 3月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

大丈夫かは病院行ってみないとわからないので、私なら行きます。私は自分では聞こえが悪くなった感じはまったくなかったんですが、耳鼻科で聴力検査したら聴力が落ちてると初めて分かりました。本当に治らなくなることもあるみたいですよ😣

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    明日はどこもやってないので明後日すぐ行こうと思います🥲

• 3月25日