※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
妊娠・出産

妊娠31週で、お昼におにぎり定食を食べたら妊娠中に控える具が入っていて全部食べてしまいました。後悔しています。同じ経験の方いますか?

妊娠31週です。批判はやめてください😿

今日のお昼におにぎり定食を頼んだところ具が全部妊娠中控えてるものでした😭😭😭
どれか一個とかなら残したかもしれませんが全部だったので全部食べました😭😭😭
この写真のものです。
食べた自分が悪いのですが、後から食べたことが気になってきてしまいました😿😿
同じようなもの食べてた方いますか?🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしなにも気にせず生物も卵も食べてましたよ😂

はじめてのママリ🔰

そこまで量ないので一概には言えませんが大丈夫かと思います!
私は刺身とか寿司が元々苦手で食べませんがローストビーフ大好きで奥に写ってるくらいのやつ普通に食べてましたよ!笑

みな

31週だったら、もうある程度赤さんも成長されてるし、特に異常がないとかだったら私は気にせず食べてますね…🥹
私は妊娠中何も気にせず食べてましたが子供達元気に生まれてきてくれました🥹

deleted user

1人目も2人目も、刺身とか生卵とか気にせず食べたい時食べてます😂

りん

生卵と生ハムと生肉以外は妊娠中食べてましたよ🙋🏻‍♀️

はじめてのママリ

私も息子を妊娠してる時に牛ヒレカツで中まで火が通ってないものを食べて後から不安になり病院に電話したら後期は食べ物に気を使わなくても大丈夫だよ!って言われました!

ママ

生肉以外はお寿司も食べてたので気にしてないです。
左は明太子ですか?
私今3人目妊娠中ですが、明太子LOVEすぎて食べてます笑

はじめてのママリ🔰

生卵もお寿司もなんでも食べてますよ🫶

🍼🌈(26)

酒タバコユッケ以外食べていいです笑

なつ

めちゃくちゃ美味しそうですね😍お寿司大好き人間なので妊娠中週1で食べてましたよ😊
明太子も大好きなのでよく食べてました!