※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
子育て・グッズ

1歳の娘がいて、保育園に行かずワンオペの方は、一日にテレビを何時間見せていますか?You Tubeは見せていますか?

1歳の娘がいます。
保育園に行ってなくてワンオペの方、一日にテレビは何時間見せてますか?
You Tubeは見せてますか?

コメント

はじめてのママリ

朝1時間くらい
夕方1〜2時間くらい
夜30分くらい
です。
朝は私がラヴィット見てて、子供もついでに見ちゃってます💦
YouTubeめっちゃ見せてます!シナぷしゅとかクマーバとか!

のん

朝1時間、日中30分、夜1時間です!
朝晩はお姉ちゃん見てるので1歳児はほぼ見てませんが😂
YouTubeは見せてません。

まつ

朝は家事をしたいので朝ごはんの時間を除いて毎日7時からEテレを9時までの2時間垂れ流してます。その間にぐずった時はちょくちょく相手してます。
夕方は4時からのいないいないばあと6時からおかあさんといっしょ、みいつけた、ピタゴラの大体40分〜50分。
その他だと家の事をやりたい時にYouTube見てもらってます。

多分他のご家庭より見せてる方だと思いますが、テレビからも色々と覚えてくれたりして成長を感じる部分も沢山あるし私も見てもらってる間に多少の息抜きは出来るのでEテレ、YouTube様様です🥺
寧ろ子供よりEテレ楽しみにしたりもしてます😇