※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さんは旦那さんの趣味のお出かけは妊娠何週目まで許容してましたか?と…

皆さんは旦那さんの趣味のお出かけは妊娠何週目まで許容してましたか?
というのもうちの主人はスポーツの趣味がありまして水土の夜はほぼ必ず練習に行ってます。大体18時半とかに出かけて帰ってくるのは22時ぐらいです。
普段頑張ってくれてるからそれぐらいは...と思うんですが。臨月ぐらいですかね?🥺
妊娠初期の頃とかは早くご飯準備しなくて良いから楽ぐらい思ってたんですけどさすがにお腹重くなってきたら考えるようになってしまいました😂
今のところ普段貧血だったりあんまり長時間出かけるときついこと以外は特に問題なく過ごせています。

コメント

はじめてのママリ🔰

夫の仕事の都合で臨月まで一人暮らしでしたが、夫不在で困ったことはないですよ。
むしろ産まれてからは沐浴寝かしつけミルクで夜忙しいのでいて欲しいため、産後行かれるよりは妊娠中のがいいと思います。
旦那さんもお出かけ出来ないのストレスになると思いますし。

はじめてのママり🔰

22時くらいに帰ってくるなら、別に気にしませんでした!
けど、すぐに帰って来られない距離のお出かけや、飲みに行くのだけはやめてもらいました。(臨月入ってから)

momohana

もし陣痛きてもすぐ帰って来れる距離なら予定日ギリギリでも大丈夫です✌️
無関心で22時までずっと連絡取れないと陣痛きた時困りますが、、、💦
私の旦那も出張で生まれるギリギリにしか帰って来ないですが、ご飯作らなくていいしのんびり自分の時間だし楽〜としか思ってません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

距離的には車で多分30分かかるかかからないかなんですけど大丈夫ですかね...🥺
    連絡にはすぐ気づくようにしてもらいます!
    確かに自分の時間が延長されたと思うことにしようと思います😂

• 3月25日
  • momohana

momohana

初産だと心配ですよね🥺
    連絡は絶対です!!いきなり破水したり妊婦は予期せぬ事起こるかもしれないですもんね😩
    それを必ず守る約束なら気持ちよく送り出します😊

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです、何もかもが初めてなのでいれる時はいて欲しいという複雑な気持ちです🥺
    今度話し合ってみます〜😊✨

• 3月25日
はじめてのママリ🔰

意外とそんな感じなんですね😊✨
私もストレス溜められても困るなとは思っているので、なんか安心しました!
何かあった時はすぐ電話に気づくようにしてもらうとか、今度話してみようかなと思います☺️
ありがとうございました✨

はじめてのママリ🔰

妊娠期間から子どもが産まれた今も制限なしです!
うちの旦那も趣味でスポーツしていて、趣味と言っても結構ガチで地域リーグ所属で毎週練習、シーズン中は隣県で試合もあります。
産後、子どもと私が退院して初めての週末も試合行っていました😂
うちは平日は練習に行けば帰ってくるの23時過ぎとかですね!
臨月とかも関係なく行っていました。
多分予定日近くのときは、連絡つくようにはしてくれていましたね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産後までもですか😂
    人によってはいてもいなくても一緒...みたいな話は聞きますが😱
    でもそれでもなんとかなったってことですよね🤔
    必ず連絡がつくようにはしてもらいます!

• 3月25日
       チョッピー

ウチは妊娠直後から無くなりました〜つわりもありますし、普段の買い物の荷物持ちやマッサージ、掃除、パパにもパパの自覚を持っていただけるように💦そして一緒に楽しむので、ご飯食べたり夜景見に行ったり、もちろん体調良いときは夫の趣味の釣りを一緒にしにいったりもしてました。とにかく平日も出来なくなるからとアレコレ楽しみつつ出かけてましたよ。✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど〜🥺優しい旦那さんですね✨
    うちもそれらは言ったらちゃんとしてくれるから優しい方か...😂
    でも一緒に楽しむことができるっていうのは本当良いですよね🥰
    私も夜景見に行ったりとか、もう付き合ってる時以来だから行ってみたい...暖かくなってから調子が良い日にお出かけできたら良いなと思いました☺️✨

• 3月25日
  •        チョッピー

チョッピー

あー!!その頃は夜、一緒に体力作りで歩いてましたよ!!
    夜桜もありますし、とにかく食べて歩いて!!みたいな、あと恥ずかしいですが…会陰マッサージ🤣、ウチは旦那さんにしてもらいなさい的な病院でパパママ学級で説明されるので💦🤣お陰で切りませんでしたが💨

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体力作りで歩く、良いですね😳
    それこそ今まで寒かったからできないけど、もう少ししたらできそう✨
    会陰マッサージっていうのがあるんですね!知らなかった...
    ちょっと調べてみます!

• 3月25日
  •        チョッピー

チョッピー

寒い時期はショッピングモールとかで夫と仕事帰りに待ち合わせし、階段とかも一緒に登ってもらったり端から端まで歩いてました😂
    会陰切開はかなり産後辛いらしいので💦是非〜

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

階段サボっちゃいけないですよね...🥺
    ついお腹が重くてきつくてエレベーター使っちゃいます😭
    そうなんですね💦ありがとうございます〜!!

• 3月25日