※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那は、自分と子供が一緒に過ごす時間が少ないことに不満を感じているようです。共働きなのに、ほとんどの時間を妻と子供と過ごしている状況に戸惑いを感じているようです。

旦那「最近ママママばっかりやなぁ😐」

休日には貴方がフリータイムの間に2人で散歩に行っているからだよ。
毎日お風呂に入れて湯船に浸かりながら2人で遊んでいるからだよ。
毎日寝かしつけして寝る前に2人でお話しているからだよ。
毎日保育園の送迎がてら2人で石を拾っているからだよ。
毎日ご飯を食べさせながら2人でお話しているからだよ。
共働きなのに何故か全部私と子供2人でやっているからだよ。

本気で不思議がって本気で寂しがっているのが意味不明😇
イオンで「ママー😭ママママー😭😭」とギャン泣きの子供を抱えて呆然としている男がいたらそれは多分私の旦那です✋

コメント

はじめてのママリ🔰

共感しかありません😭😭

まだ6ヶ月なので言葉でこそ出ないですが、夜は夫の抱っこでは泣き止まないし、ミルクも夫からだと飲まないことがあります。
その度に「何でママだと大丈夫なんだろ?」などとふざけたこと言って不満げな夫に心底イラッとします😂

私もあと1週間で育休終了、フルタイムで職場復帰予定ですが、ワンオペ確定です。
はじめてのママリ🔰さんの投稿見て、うちもこうなるんだろうなーとモヤっとすると同時に、子どもとの日常は大切に幸せに過ごそう!とじわーっときてしまいました🥺💕

ニーチェ先生

ほんとそれ。育児しないのに好かれたいなんて無理でしょ😂😂😂
たまーにいい時しか面倒見ないくせに
たまにパパァ!ってなるのは有名人に会った時みたいなレア感あるからだよ🤣って言ってあげたい