※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびすけ
子育て・グッズ

初めての黄色い吐き戻しで心配です。同じ経験のママさんいますか?息子は元気です。

いつもお世話になってます🙇
先ほど写真のような黄色い吐き戻しをしました!
初めての事で大丈夫か心配です…(;_;)
同じような経験したママさん、いらっしゃいますか?💦💦
息子は元気です!

コメント

kaori

ミルクと胃液の混合かなって感じですが…。
離乳食始めているようなら、食べた物の色って可能性もあるかと思います。
元気もよくて、熱もなくて、ミルクもよく飲むようなら様子見で大丈夫だと思いますよ。
もし心配なら病院に電話して聞いてみてはいかがですか?

  • ちびすけ

    ちびすけ

    回答ありがとうございます🙇
    まだ離乳食を初めてなかったので心配でしたが、病院に電話してみました!
    kaoriさんが言うように胃液だと思うから様子見てみて!って話でした😊
    そのあと、食欲もあり、元気だったし吐き戻しもないなで大丈夫かと思います💡💡
    不安だったので回答して頂き安心しました!
    ありがとうございました✨

    • 1月20日