※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紫音
ファッション・コスメ

20代から30代になった時に大人になろうとコスメをKATEからコフレドール…

20代から30代になった時に大人になろうとコスメをKATEからコフレドール、プリマヴィスタに買えました。
メイベリンやKATE、インテグレートを30代で愛用してるママさんいらっしゃいますか?
やはり肌に合わないとかってあるのでしょうか?
ふとまた違うブランドに変えてみようかなと思ったので質問してみました!

コメント

ママリ

35歳です。全然メイク詳しくないですが、20代から使っているインテグレートのライナーとBBクリームがお気に入りでまだ使ってます✨合わない感じはしないです🤔
下地やファンデはプリマです。

• 紫音

紫音

下地とファンデ私もプリマです!

• 3月25日

30代半ばです!
ファンデーションはメイベリン 、口紅はKATEです!なんならキャンメイクやセザンヌも使ってます🤣
肌に合わないとかは感じてないですが、化粧水などのスキンケアは力を入れないとなーと思っています💡

• 紫音

紫音

確かにスキンケア大事かもです!

• 3月25日
らんらん

肌に合わないとかは特に感じたことはないです🤔💭
が、やはり30過ぎると化粧品どうこうより、ベースが大事な気がします😭

• 紫音

紫音

ベース大事ですよね!

• 3月25日
もちこ

32ですが、KATE、CANMAKE、CEZANNEなどのプチプラばかりです🙋‍♀️
ベースさえ肌に合えばポイントメイクに使うものはそんなに合わないってことないかな~?と思います!
ちなみにベースは迷走中で、今は下地はプリマ、クッションファンデにTIRTIRです💨

あまり価格帯の高い化粧品使わないから違いがわからないだけかもですが🤣🤣

• 紫音

紫音

学生や独身の頃はマスカラしたり、アイシャドウ塗ったりしてたけど子供が産まれるとなかなか化粧に時間をかけられなくて(。 >﹏<。)
    落ち着いて化粧したいです( ̄▽ ̄)

• 3月25日
ychanz.m😈❤️‍🔥

もうすぐ30です☺️
金額気にせず好きなの、合うのを使ってます🤔

アイブロウパウダーはKATEです!
アイライナーはD-UPと決めてます(笑)

ファンデはRMKクリームファンデ使っていたのにまさかの2000円くらいのBBクリームの方が良かったので変えました😂😂
ルースパウダーはリサージ使ってます☺️

スキンケアはシーラボです👌

• 紫音

紫音

KATEに戻そうか検討中です☺️
    やっぱりあのブラックのケースのデザインがカッコイイので😁

• 3月26日