※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまご焼き
ファッション・コスメ

この状況だったら洋服買いますか?💦  専業主婦です。今着れる服が12着…

この状況だったら洋服買いますか?💦  

専業主婦です。今着れる服が12着あります。↓内訳です
春秋用アウター1着
カットソー3着
スカート1着
シャツ、ブラウス2着
パンツ4着
ワンピース1着

ブラウス(オールシーズン着れる)とパンツ(ウエストゴムで履きやすいため)とアウター(防汚、撥水機能付き)が欲しいと思ったのですがある物で我慢した方が良いのか...とグルグルずっと悩んでます😢
トータルで1万4000円です。皆さんだったらどうしますか?

コメント

しろくろ

私は春秋に着られるアウター6〜7着あるので、買ってもいいと思いますよー☺️

ゆー

私なら、3点買うかで悩むなら、アウター優先で買うかもしれないです😊

まーみ

私はめちゃくちゃ服買うタイプなので参考にならないかもしれないですが、着回し出来るものなどであれば全然買っていいと思います!
私は大袈裟ではなくその10倍は服持ってますが、勿論ずっと着てないものもあったりして無駄なのもあります😂
が、たまご焼きさんはしっかり用途など考えた上で迷ってそうですし、どれも年中使えそうなアイテムなので無駄になることはなさそうな気がします!

はじめてのママリ🔰

買います!!!
アウター1枚は少ないと思うしカットソー3枚も少ないと思うし全部少ないと思います!!
私もたまご焼きさんの10倍くらい服ありますがそれでも足りないと思ってます🤣
何かあった時のために買いましょう🤣❤️

はじめてのママリ🔰

私なら、その持っている服は今年もワクワクして着れるかどうかで決めますかね🤔

数持っていても心がときめかないなら着ないので手放して新しいもの買います。

はじめてのママリ🔰

私だったら買っちゃいます!

服がすごく少なく見えるのですが、増える事がイヤなのでしょうか?

であれば、今持ってる服で、もう着なさそうな物を手放す事も考えてもいいかもですね☺️
仮に15着になっても全然少ない方だと思います✨