※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽせ
ファッション・コスメ

パパの入園式コーデ焦茶のスーツってやめた方がいいでしょうか?黒だと鍛…

パパの入園式コーデ

焦茶のスーツってやめた方がいいでしょうか?
黒だと鍛えてた時に仕立てたものしかなく、今着るとひと回り大きい感じで…焦茶スーツは筋トレやめてから仕立てたものなのでサイズ感はいいです。
日常的にスーツを着る仕事ではないため他は喪服しかないし、だからといって買い足すのももったいない気がしてしまって…🥲
園は服装に厳しい雰囲気はなく入園面接も私服でオッケーって感じの緩い園です。

コメント

はじめてのママリ🔰

若干浮くとは思いますが本人が気にしなければ問題ないかなと思います✨
もしくは奥様もお子様もベージュや茶系でまとめるとかなりおしゃれかなと🥺

• ぽせ

ぽせ

そもそも見た目が個性的で日頃出掛けても目立ってますので気にしないと思います😂
    子どもは制服指定なので合わせられないですが、私が小物の色で統一感出せるように頑張ります😂

• 3月25日