※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

はぁー美容師さん当たりの人に全然巡り会いません😂女の人ばかり選んでる…

はぁー美容師さん当たりの人に全然巡り会いません😂
女の人ばかり選んでるからですかね?
昨日初めて行った美容師さんは歴19年って書いてあったので期待していったら過去一カットが下手くそでした。。
左右の長さ全然違うしもはや左右揃える気ゼロだし毛先パッツンのところがあればギザギザの所もあって、なんなら自分で切ったほうがマシじゃないかレベルです、
男の人のほうが上手なのでしょうか?

コメント

ゆー

私女性だと納得いかないこと多いです🤣
先日男性に久々に切っていただいたら、丁寧であーまた行きたいなって思いました🤭

私は男性の方が、女性の可愛いや綺麗を理解してくれる気がします笑

私は男の人の方が上手だと思ってます🙌
ま、男の人でもハズレはいますけどね🤣

💸空から降ってきて💸

カットは男性の方が手先が器用と何かで聞いたことあるので
男性にしか頼んだことありません🥺

○○

男性で尚且つ店長なら
びっくりするほど下手な人は少ないと思うのでいつもそうしてます!

ひねくれ

男性でも女性でも上手い人は上手いし、下手な人は下手だと思います😂私も合う美容師さんに巡り会えずに今まだに転々としてます😅
この人良いかもと思って何度か通うこともありましたが、カット上手いのに縮毛矯正が酷いとか、カット縮毛矯正良いのに間違えてブロック入れられてもういいやってなったり笑

ねこ

私も女性の美容師さんは相性が悪いみたいで、一度も納得のいく仕上がりになったことがありません💧写真を見せたにもかかわらずショートのパーマで失敗され、クレームしたんですが、なぜか逆ギレされたこともあります💢

今は完全に信頼できる男性美容師さんに出会えたので、片道1時間以上かかりますが、そこしか行ってません。男性の方がかわいくしてくれる気がします😊

りったん

人によるかなーと思います😵
私は女性の方にやってもらってますが、めちゃくちゃ話しやすいし、無茶振りしてもカラーもカットもきれいにしてくれるし、髪も丁寧に扱ってくれます😊
私の行ってる美容院は男性2人しかおらず、女性が大半ですがみなさん技術面めちゃくちゃすごくて、コンテスト?みたいなのにも出てたりして賞を頂いたり、お店自体の雰囲気もとてもいいので、通ってます👌🏻
色々通いましたが、今のとこが一番です😊

はじめてのママリ🔰

女の人だとしても個人的にはベテランの人よりも、スタイリストなって数年のスタイリストの方が安心して頼めます☺️

流行りのカラーやスタイルを作れるし、若い感性とスタイリストなりたてでやる気があるから、お客様の好みをより知ろうとしてくれます☺️