※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那バカすぎてイライラするので吐き出させてください本日義姉が泊まり…

旦那バカすぎてイライラするので吐き出させてください

本日義姉が泊まりに来ることが数日前に決まりました。(これも嫌なのですが、しばらく会ってないので大目にみてます)
突然なので、お泊まりの準備は全部旦那がする条件で許可しました。

昨日、やっと準備を始めた旦那がどうしたらいいか分からないと言うので、
⭐︎布団カバーと敷きパットを洗う(しばらく使ってないので)
⭐︎布団を布団乾燥機にかける
(他もありますが割愛)
という事を伝えました。

昨晩、敷きパットを洗って部屋干ししてましたが、朝旦那が「敷きパット乾いて無い」と言ってたので、私は「そのまま干しておくと夕方には乾くよ」と伝えました。(いつも洗濯物を加湿器がわりに干しており、セーターでも夕方には乾いてます)
また、出勤前に旦那は布団乾燥機をかけて出かけていきました。

そこまでは良かったのですが、
布団乾燥機が終わって、確認したら、
敷布団 濡れた敷きパット 布団乾燥機のカバー 掛け布団 の順番に敷かれており、敷布団、掛け布団は湿っており、敷きパットも乾いてない状態を見つけました。

なので、急遽、濡れてるの敷きパットを干し直し、敷き布団を浴室乾燥にかけ、掛け布団を布団乾燥機で乾かしてます。

布団に濡れたものを置くことも理解できないし、二度手間三度手間になってるこの状況でイライラが止まらず、旦那にこの状態をLINEしました。
そしたら「布団乾燥機で乾くと思ってた。以後気をつけます」と来ました。
ありがとうも無く、以後っていつだよ!と腹が立って、今日、義姉も旦那も笑顔で迎え入れる事ができそうに無いです!でも来てしまうので受け入れるしかないです!

あーイライラします
お目汚し失礼しました

コメント

ママ

一人暮らし経験とかない旦那さんですかね😲

• ママリ

ママリ

2年間1人暮らしでした😢

• 3月25日
ママリ

失礼ながら笑っちゃいました🤣
うちの旦那もやりそうです笑
なんでそういうわけわかんないことするんですかね😂

義姉さんが共感してくれるタイプの方だったら、ネタにしましょう✨

• ママリ

ママリ

笑ってくれてありがとうございます😊なんか救われました!

ほんとなんでこんなにおバカなんでしょうか!
    要領悪いし、意味わからない事よくするし、笑い話にしないとやってられないですね😂
    義姉はしっかり者なので、共感してくれると思います☺️

• 3月25日
ちゃん

私なら放っておきます笑
旦那がやる条件だったし、私なら気づかなかったフリします笑

義姉の前で、え〜旦那くん何してるのぉ🥺義姉さんが寝られないじゃぁん🥺って言い放ちます笑

性格わっる笑

お疲れ様です🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

• ママリ

ママリ

確かにそうですね!!!!!
    性格悪くないです!約束は約束ですもんね!!!

盲点でした!
    私は出かけてて気づかなかった〜ってすれば良かった😭

• 3月25日