※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
ココロ・悩み

七五三のお祝いで緊張し、血の気が引く感じになりました。これは自律神経失調症でしょうか?怖くなりました。

両家で七五三のお祝いをして凄く眠たくなったり、緊張したり、不安になったり、血の気が引くような感じになりました💦血の気がひくような感じも自律神経失調症でしょうか??怖くなりました…
今まで自律神経失調症でそうゆう場で緊張し過ぎたりはあったのですが、血の気が引くとゆうのは無かったので怖くて…

コメント

はじめてのママリ🔰

低血糖や貧血、脱水は考えられないですか?
私はそれらになりがちなのですが、眠くなって血の気が引く感じがします…
あとは手が震えたり吐き気がするときも…
自律神経失調症とは診断されたことがないので、違うかもですが…

• はな

はな

貧血は無いと思います💦
    そうです💦眠くなって血の気が引く感じがしました!!
    低血糖ってどうやったら低血糖ってわかりますか??

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の場合ですと、他には身体に力が入らなくなってやたらとあくびが出たりします。
    飴とか舐めて休むと治ります…
    診断は病院行かないとですが、似てるなあと思いました😢

ただ、すごく緊張していたのであれば気を失いかけていたのかも?
    気を失うときも眠くなる・血の気が引くという感じになると思います。
    大変でしたね😞

• 3月25日
  • はな

はな

ですよね〜、多分緊張によってですよね…😢
    最近自律神経の調子があまり良くないな、と感じていたので…
    こうゆう場が怖くなっちゃいます…

• 3月25日