※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

周りの親族が第二子の名前について干渉しすぎて困っています。義父、実父、義母、実母、祖父それぞれが名前を決めようとしてきて、もううるさくて困っています。

第二子の名付けに関して周りの親族がまっじでうるせぇ!😂
義父と実父は俺の字を入れてくれってお互いにうるさいし、義母は「夢で○○くんって呼んでるのを見たの!それにしたらどう?」とか言ってくるし実母は私が男の子だったら付けたかった名前をゴリ押ししてきてそれ以外ピンとこんし全部変って言うし、祖父は中日ドラゴンズの選手の名前にしろってうるさいし、もう何みんな黙って欲しい

コメント

我が子が1番❤️

その状況はうるせぇーてすねぇ😂
もう、誰も想像出来んような名前付けたろか!ってなってしまいそうですが、落ち着いて、主さんご夫婦が良い名前付けてあげて下さいね😆✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もーほんっとに😂💢💢
    ありがとうございます😣
    外野の言葉は無視します笑

    • 3月25日
かーちゃん

みんな自分勝手ですね
ありがた迷惑をこえてます🙄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    誰の子だと思ってるんですかね😢
    は?は?は?って言われる度思ってます笑

    • 3月25日
ひまわり

それはほんとうるさい状況ですね😂💦
黙ってて欲しいですね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うるさいですよね😂とんでもない名前つけようとしてたら止めて欲しいけどそんな事ないし黙ってて欲しいです🤣

    • 3月25日
はじめてのママリ🔰

周りうるさいですよね😂うちは母に相談したらその名前嫌いとか、友達の孫の名前がそれだからやめてとか、昔嫌いだった子の名前と同じだから良い印象ないとか言ってきたので、絶対嫌な名前だけ言って!!って嫌な名前だけ聞いて、そのあとは相談するのもやめました。
産まれたら発表するよーって言いました!あとから文句言ってくるなら自分の孫によくそんなことが言えるな?!会いたくないん?って言ってやります。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めっちゃ分かります😫
    共感して頂けて嬉しいです
    産まれてから発表するスタイル良いですね!うちもそうします🥲

    • 3月25日
deleted user

義実家だけとか実家だけとかではなく、全方位うるさいんですね😳しかもおじいちゃんまで😂
夢で出てきたからが1番意味不明です😂ちょっと想像したら笑ってしまいましたが、当事者としたら鬱陶しいことこの上ないですね😅

ぜーんぶ無視😊✨
2人の子どもなんだから旦那さんと決めるべきです☺️✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうそうそうなんですよ😂
    その名前嫌だって言ってんのに皆んなが譲らないです笑
    義両親にはさすがに強く言えないからヘラヘラ笑ってますが内心イラついてます笑
    そうですよね🤣全部無視です✨

    • 3月25日
🐼桜華🐼

第一子の時ありましたー💦
義母に名前の候補2つまでにしぼったので旦那くんが決めてくれるだけなんです。て話した所、私も名前考えたの!あなた(私)の名前から一字とって~と言い始め…
今の話聞いてたの?て感じでスルーして出産して生まれたばかりの娘をお披露目した時に名前は○○(義母が考えた名前とはかけ離れた)です!て言ったら明らか落胆&納得してない顔してましたがスルーです(笑)

ありがた迷惑でうるせーな!で内心悪態ついてスルーしちゃいましょう☺️