※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チッカム
子育て・グッズ

8ヵ月過ぎたあたりから、夜中に頻回に起きて、添い乳すると又直ぐ寝るの…

8ヵ月過ぎたあたりから、夜中に頻回に起きて、添い乳すると又直ぐ寝るの繰り返しです。上の子の時は6カ月過ぎから頻回に起きてましたが、又来たかー(>人<;)って感じです。
5回〜7回は起きてるので、かなり寝不足で、日中仕事になりません。
未だ離乳食は2回食で、日中保育園、夜間断乳したら、母乳の分泌とか栄養的にどうなんだろ?!と思うのですが、同じような方いらっしゃいますか?!

コメント

ひいらぎ

三回食にしてから夜間断乳したほう良いと思います!

  • チッカム

    チッカム

    やはりそう思いますか、、少し様子見て、夜間断乳の計画します🙆

    • 1月19日