※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

結婚指輪を外すタイミングについて相談です。生理前の浮腫みで外しにくくなりました。

結婚指輪、いつから外してますか?7ヶ月ぐらいで外そうと思ってて6ヶ月を過ぎましたが、生理前みたいな浮腫が始まり外しにくくなった感じ、、、

コメント

ママリ

私はしょっちゅう指輪を回してみて、キツくなったかもという時期に外しました!7ヶ月ごろだったと思いますが早めに外した方がいいかもしれないですね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もちょこちょこ回してます〜笑
    やっぱりそろそろですね〜😂寂しいけどクリーニング出してしまっとこうと思います😂

• 3月25日
ぴ

こないだから外し始めました!
27週頃でした〜😆
外す時取れないんじゃないかと思ったので、むくみが始まってるなら早めをお勧めします🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ外れるんですけどほっとくと外れなくなりますよね😂そろそろ外します😂

• 3月25日
はじめてのママリ🔰

まだ外してないです☺️
外せるまではわざわざ外さないです!
外せなさそうになった時に外します☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

30週ってまだ外れる方もいるんですね!やっぱり浮腫も人によるんですね〜😂

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

むくみやばすぎますが外れます!
    接骨院とかも最近行ってむくみ凄い💦と言われましたがまだ婚約指輪とかも外れるのでつけてます☺️

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳今はギリギリ外れますがどうしても浮腫んだ部分が関節側にずれて引っ掛かるようです😭私はいずれ外れなさそう、、、😭

• 3月25日
ままり

外したことないです😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

帝王切開とか緊急時って外すように、外さなきゃいけないとき外れなかったら指輪切断ってよく聞くんですけど大丈夫でしたか?😳

• 3月25日
  • ままり

ままり

なるほど!😳
    確かに緊急時に外れないと大変なことになりますよね😭😭
    1人目の時は特に何も言われませんでした!😊
    けど気になって今一旦外そうとしたら外れなくてむくみに気付きました🤣🤣

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も指輪なかったら浮腫あんまり気づきません🤣
    私朝この投稿して外れにくくて不安になったんですけど、今はまだ普通に外れて、朝の方が浮腫むタイプみたいってわかりました🤣

• 3月25日