※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3度目のままり🔰
お仕事

妊娠後期のおしゃれな服の購入先やおすすめのアイテムについて教えてください。画像も見せていただけると嬉しいです。

お仕事されていて、服装が自由(オフィスカジュアル)な方。妊娠後期はどこで服買っていましたか?1人目、2人目はゴムゆるめのとかで誤魔化しながら着てますが、3人目お腹でるのはやくてすでに苦しいです😭なんかお手軽でそれなりに見えて(欲張りですね😂)お勧めの服ないですか?どこで購入しているとか、お写真とか見せてくださると嬉しいです😫よろしくお願いいたします✨

コメント

はじめてのママリ🔰

マタニティ服だとださいのしかないので普通のお店でワンピース買ってました!

はじめてのママリ🔰

殆どUNIQLOで揃えてます😅値段の割に質が良いと感じているので…
スマートアンクルマタニティパンツ+レーヨンブラウス+普通のお店で買った綺麗めのカーディガンやセーターが多いですが、私は正直仕事の服はお洒落より楽さ重視なのでそれなりに見えるかどうか自信ないです😅「この人UNIQLOばっかり着てるな」って思われてるかも😅