※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ディズニーに行く際の化粧崩れ対策について知恵をお借りしたいです。

子供を連れてディズニーに行く予定です。化粧は外出する時はバッチリしていますが、汗っかきで化粧がすぐに取れてしまい悩んでいます。化粧崩れ防止スプレーをしても比較的すぐに取れてしまいます。眉毛も気づいたら消えている部分があったり、まつ毛は汗で下がってきてしまいます。化粧が比較的落ちないようなメーカーを知っている方、また落ちないようにメイクするにはどうしたら良いでしょうか?

コメント

ap

まつ毛はキャンメイクの
クイックラッシュカーラーを
めちゃめちゃ推します!
グイッと上げたまつ毛に塗れば
一日中ずっと上がりっぱなしです〜😮‍💨🤍

本来の使い方は
上からさらにマスカラ塗るものですが
単品使いでも全然使えます!
長さ出したい、ボリューム欲しい、なら
持っているマスカラ重ねても◎

ただ本当に落ちないので
買う時は絶対にリムーバーも買ってください😂
イケるでしょ、って買わずに
落とそうとしたら落ちなさすぎて
まつ毛ごと引き抜くとこでした😂😂

優龍

眉毛はアイブロウコートが落ちないです。
まつ毛は
クイックラッシュカーラーはいいですよ。

アイブロウコートは
キャンメイクやセザンヌ
その他、ダイソーとかにもあります。

なの

私も汗っかきです😢
下地→フェイスパウダー→ファンデ→フェイスパウダーとするとファンデが崩れにくくなりますよ😊
あと化粧防止スプレーは最後ではなく化粧の途中にするとさらに崩れにくくなります🙆‍♀️
あとは、眉毛とリップはティントしておけば消えにくいかなと思います😊♥️

まま

シュウウエムラのファンデは私の肌質にあっていたのかマスクしても汗かいてもよれてなかったです!