※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アッちゃん
ファッション・コスメ

日焼け止めを探してます🎵出産して散歩するのに、ファンデーションまでつ…

日焼け止めを探してます🎵
出産して散歩するのに、ファンデーションまでつけるのがめんどうで(((^_^;)けど、シミは作りたくないです❗
クレンジングでなく洗顔で落とせて、カバー力ある日焼け止め教えてください🎵

コメント

オルビスのアドバンスブルスキンパウダー使ってます🙂洗顔で落とせますよ✨

• アッちゃん

アッちゃん

コメントありがとうございます✨オルピスですね🎵yua♡さんは、ほんの少し外出るときはその日焼け止めだけで出てますか?あと、私、敏感肌ですが、オルビスは大丈夫ですかね?

• 1月19日

退会ユーザー

はい♡ゴミ捨てとかたいした用事がない日はこれだけです😌SPF11/PA+なので日常の紫外線しか防げないですけど…。わたしも敏感肌ですけど問題なく使えてます♩顔洗って保湿して下地とか塗らないですぐ使えるのがいいです✨ちょっとしたシミとか毛穴ならカバーしてくれますよ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

• 1月19日
  • アッちゃん

アッちゃん

そうなんですね🎵ありがとうございます(*^^*)
    お店で見てみます🎵

• 1月19日