※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

皆さんなら低評価付けますか?🥹私は購入者側です。3/22昼にメルカリであ…

皆さんなら低評価付けますか?🥹私は購入者側です。

3/22昼にメルカリであるものを購入し、お相手からはすぐに「今日か明日中には発送します」と連絡が来ました。商品ページでも「1〜2日以内の発送」となっていました。

しかし実際に発送されたのは3/24夕方で、「遅れて申し訳ありません」などのメッセージもなく、事務局からの発送通知だけが来ていました。今日か明日中なら3/22か3/23に発送されるはずと思うのですが…。

別に急いでいた訳でもないので、1日くらい遅れること自体は良いのですが、何の連絡もなく平然と遅れて謝りもされなかったことにモヤモヤしています。

こんな場合皆さんなら低評価付けますか?考えすぎですかね?🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

それくらいなら私は低評価はつけませんね

うーんそれくらいなら悪い評価まではつけないですかね。
今日か明日と言ってても発送までの日数は1日〜2日の発送ですよね?
なら24に発送されてる時点で遅れたことにはならないのかなぁと思います。

さくら

2日内の発送だと遅れてはないのかな?と思いますし、低評価はつけないですかね。
ただ、その人からはもう買わないと思います😂

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

「今日発送します、明日発送します」は期待しちゃうからいわないで欲しいですよね🙄
翌日から数えて日数以内には送っているので低評価や悪くは言いませんが、無言か一言お礼で終わらせます。

こうちゃん

低評価をつけると、しばらく自分の販売・購入にも影響するのでつけません。
「良い」にして、コメントで予定より遅くなるなら事前に連絡ほしかった旨書けば、溜飲も下がるでしょうか😊

私の認識違いかもですが、3/22に購入で1~2日以内なら、3/23~24の発送と認識しています🤔

なので、3/24発送なら、ギリギリセーフだと思っています!

ママリ

1〜2日以内に発送の設定だったなら24日まで発送されれば期限内なので気にならないです🙆‍♀️

もしかしたら発送は完了してたけど、発送通知押すの忘れてただけかもしれないですし。