※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

みなさんの旦那さんは買い忘れしたものとか買いに行ってきてって頼んだ…

みなさんの旦那さんは買い忘れしたものとか買いに行ってきてって頼んだら行ってくれますか?
今日娘のジュースを買い忘れてて、家の隣スーパーだから旦那に頼んだんです。いってくれない?って。
そしたらお前が行けばいいやん、お前が買い忘れとるんやけん、なんで俺なんって言われました。
わたしはこれからまだ洗濯物ほしたり、掃除機かけたり、色々とやる事あるから頼んでるのに。
永遠マリカーしてる旦那。ほんとうざ。
結局ブツブツ言いながら買いに行ったけど、素直に分かった行ってくるって言えよそしたらかっこいいのに。

コメント

みみ

うちは自分がどうしても欲しいもの以外は行ってきてくれません😭

ママリ

ママは子育てに家事とやることがたくさんあるから、パパは頼まれたら、快く行って欲しいですよね🥲
うちの場合は私の顔色を見ながらですが、基本行ってくれます!笑

みー

結婚して最初の頃は行ってくれなかったですが、4年目あたりから急に言えば買いに行ってくれるようになりました🙂

しょりー

時と場合によりますが、その日必要なものだったり急ぎで欲しいものなら頼めば買ってきてくれます🤔

言い方良くないとは思いますが、家の隣なら黙って買いに行けって感じですね😅

はじめてのママリ🔰

文句言いながら行ってくれますが、余計な物をたくさん買ってくるので私が1人で行きたいです笑

まっこ

帰宅してから「あっ、ケチャップ忘れた💦」と言ったとき、「買ってくる?」と着替え始めて出かけていく事はあります。

なんで俺なんって…暇だからだろが💦
確かに買い忘れたのは奥様でも、お前がいかんから行ってるだけでお前が行くんでも良いんだよ本来は…っていうか。

すっと行ってくれることもなく、結果文句たらたら…

ダサっ…ちっさい男www

…と目の間で鼻で笑ってやりたいです。
人様のご主人に申し訳ありませんが…💦

はじめてのママリ🔰

私が今つわり中ということもありますが、基本すぐ行ってくれます!
お前が行けはちょっと冷たいですね😭💦

はじめてのママリ🔰

優しいので言えば行ってくれますが
ジュースならなくても困らないし
わざわざ頼まないです💦

たかがジュースで?って
ご主人も思っているんじゃないですかね💦

ママリ

意外と行ってくれないみたいな方が多くて
びっくりしてます😂
仕事帰りにもよく頼むし
家にいても買ってきてもらうことあります。笑
家にいるときに買い忘れたってなったときは
買ってくるのと子供見ながら
○○(例えば洗濯とか)しよくの
どっちがいい?って聞きますね😂

しーちゃん

うちは喜んで行きますよ🤣
スーパーに行く方が1人になれるので🤣
むしろ買いに行ってこようか?って言われます🤣

🔰

頼んだら結構行ってくれますし、自分から〇〇買ってこようか?って言ってくれます。ありがたいんですけど、1ℓのアイス買ってきたり、ジュース買ってきたり、一人でスタバ飲んできたり結構出費は嵩みますので自分で行きたい派です😂笑

姉妹ママ😆

行ってくれない人多いですねぇ😰

基本旦那さん土日祝日仕事なんですが、平日の休みの日に買い出しして、足りない物は、仕事帰りにお願いして買って来てくれますよ😊👍

うに

仕事帰りでも休みでも、忘れたといえば旦那から買ってこようか?と聞いてくれます。
確かにジュースだからなくても良いけどそんな文句言わなくても、、と思います😅

yunon🌏

行ってくれますが、無理には
言いません😅

やる事終わったら自分で
行けますよね?
終わったら自分で行きます。

まま

みなさんコメントありがとうございます🙇‍♀️
ジュースというのも、子供のアンパンマンジュースで、いつも朝飲ましているのですが、今日はなくて子供が泣きわめいてしまい、直ぐに買いに行って欲しかったのです😔
色々な意見ありがとうございます😊

deleted user

特に文句言わずに行ってくれます
そして余計な物まで買ってきます😇