※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バナナチップス
妊娠・出産

朝6時に起きて旦那のお弁当を作り、7時には見送り。8時から11時まで二度寝。昼はしっかり食べて、昼間はグタグター。17時散歩、18時夜ご飯、24時に就寝。 8ヶ月で既に7キロ増、生活リズムもいけないのかな?毎日どんな生活してる?

生活リズムについて(^○^)主婦もしくは、産休中の皆さん生活リズムはどんなかんじですか?
私は6時起床、旦那のお弁当作り
7時に旦那を見送り、掃除や洗濯を終わらせ
8時〜11時まで二度寝
起きてから簡単な体操して
12時にご飯がっつり食べて
昼間はグタグター、、間食もします!
17時散歩、18時夜ご飯、24時に就寝

的なかんじです(^^;;
昨日から8ヶ月に入りましたが既に体重は7キロ増えました(T^T)生活リズムもいけないのかな?皆さん毎日どんなかんじで過ごしてますか?

コメント

のぞみ

私はもう里帰りをしていて

朝起きれず10頃起床
それから朝ごはん

家事→お腹が減るまでテレビを見たり→14時くらいにお腹が減るのでお昼ご飯→ゴロゴロ→夕方犬の散歩って感じです(´-ι_-`)

自分の1日かと思うくらい生活リズム似てます!笑
体操や散歩は気が向いたら…って感じでしたが(>_<)

お腹が大きくなるだけで他はあまり変わりないのに、8ヶ月で8キロ増加、今では42→54になりました(´・Д・)」
先生からも一度も何かを言われたことがなく、どうなんだろって感じです(;´Д`)

まめぴ

私もそんな感じです(^^)
でも散歩も毎日ではないですし、家事も昼過ぎからやったりします´д`;
○時からお散歩しよー(^^)とか思いつつあと10分…と延期して結局夕飯作らなきゃ(b_d)なんてこともしょっちゅう(*_*)笑
ダメ嫁です(b_d)

Tom

私もまさにそんな感じで、9ヶ月ですが12キロ増えてしまいました(╥Д╥)
平日旦那が休みだと、「いつもこんな感じで過ごしてるの?σ(^_^;)」と言われます(╥Д╥)
今だけは〜とダラダラ生活に甘えてしまっていますσ(^_^;)

a03002ko

なんか私とまったく同じで、思わずコメントさせていただきます。(≧∇≦)
私は4月から専業主婦になって、生活リズムはまったく同じです。(≧∇≦)4月仕事を辞めてから体重が一気に増えました。現在37w既に+11kg😢

バナナチップス

私も犬の散歩がてらです!夕食は食べないんですか?

のぞみ

19時くらいに食べます😅

バナナチップス

生活リズム似てますか⁉︎やっぱりこんなかんじになりますよね(^^;;
私も今のままいくと、12キロ増えそうです(^^;;

バナナチップス

私もあと10分ー、、とか延ばしちゃいます(^^;;
体重増加どれくらいですか?

バナナチップス

確かに今だけはダラダラ過ごしたいって思いますよね!ただ、産後体重戻るか不安です、、(T^T)

バナナチップス

同じ生活リズムですか?一安心です(*^^*)笑
体重ってどんどん増えますよね(^^;;やっぱり後期が一番増えますかね?

a03002ko

後期になってから特に食欲が旺盛し、眠気も異常ぐらいですよ😥
お互いも頑張りましょうね(≧∇≦)