※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

見たい映画で抱っこdeシネマがあるのですが2歳児連れて行っても大丈夫で…

見たい映画で抱っこdeシネマがあるのですが2歳児連れて行っても大丈夫ですか?2歳の子連れて行ったことある方いますか?どうでしたか?
内容は幼児向けではありません。

あと2歳まで膝上鑑賞だと無料なのですが2歳9ヶ月の子を膝上はキツイですか?

コメント

トシ( ง*`꒳´*)วトシ

2歳児つれていくことは全然大丈夫だとおもいます( *ˆ︶ˆ* )

ただ、お子さんがどうか、は分かりません(´•ω•`)💦
早々に飽きて帰りたがったり、珍しい場所にテンション上がって走りたくなったりそういうことはあるとおもいます!
1時間強、ママの膝の上でじーっとしていられるかは、性格とかによるかなとおもいます😀

私は長男2歳のときにつれていって、お菓子攻めでのりきりました😂😂

• ママリ

ママリ

その子によるところもありますよね😂お菓子!持って行きたいと思います。席は子供の分もとりましたか?
    声とか出してる子はいましたか?映画館の雰囲気はどうでしたか?

• 3月25日
  • ママリ

ママリ

連れて行ったのは抱っこdeシネマですか?

• 3月25日
  • トシ( ง*`꒳´*)วトシ

トシ( ง*`꒳´*)วトシ

お菓子、持ち込みはできないとおもいます💦
    映画館で買ったものです😀
    けっこう高くはつきます😂😂

抱っこシネマですー( *ˆ︶ˆ* )
    それなりにしゃべってたり、赤ちゃんあやしながら見てたりしてました!

• 3月25日
  • ママリ

ママリ

確かに持ち込み出来ないですよね😂映画のフードでなんとかもたせなければ💦
    なるほど、雰囲気も教えていただきありがとうございます!

• 3月25日