※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
子育て・グッズ

子供が小学1年生になるのでGPSを検討中です。おすすめがあれば教えてください。

来月から子供が小学1年生になります。
GPS何がいいかサイト見るものの決められずに悩んでいます。
おすすめがあれば是非教えてください🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

みてねの第2世代使っています!

• そら

そら

コメントありがとうございます!
    そうなんですね✨
    もし子供が壊したり失くした場合の保証とかってありますか?

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういった保証は無いかなぁと思います。気にした事が無いので詳しくはわかりません💦

ただ学校に堂々と持っていって良い物では無いのでランドセルの内ポケットに入れたままにしているから触らないし壊れる事は余程無い思います。
    学校に持って行かせるならランドセルから出さない約束ですね。
    習い事行くときや遊びに行くときにも持たせていて、今1年使っていますが問題なく使えてますよ。

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一応サイトには1年保証ありと記載はありますね。
    学校では触らないって事もあり、トーク機能やお知らせボタンは不要でした。

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

壊れたら条件によっては無償修理対応するけど紛失に対しての保証は無いですね。ただGPSなので紛失しても充電があれば探せますし!

• 3月25日
  • そら

そら

わざわざありがとうございます🙏✨
    ちょうどトーク機能やボタンタイプあったがいいのか?
    でもそんな頻繁に使うか?と考えてどのタイプにしようとも悩んでたので情報ありがたいです✨
    ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 3月25日
そら

そうなんですね💦

確かにうちの子が通う学校もGPS持ってきていいけど出すのは禁止と言われてます💦
そうなんですね!
サイトもう1回見てみます✨