※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが2ヶ月でショッピングモールに行くのは心配。春休みで混雑しているので悩んでいる。同じような時期に出かけた経験ありますか?

上の子が春休みです😌出産前まではよく行っていたショッピングモールがあり、上の子が行きたいと言っています。
ただ、赤ちゃんはまもなく2ヶ月になるところで予防接種もまだだし、一緒に連れて行くのは躊躇しています。(行くとしたら平日3人で)
ショッピングモールは県内一の大きさで春休みなので賑わっていると思います。3.4ヶ月頃までは行かないつもりでしたが、2ヶ月頃みなさんはそういうところに出かけてましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

密じゃなければいいかなと思ってます🧐不安なら外でどこか観光できたりするとこですかね?

はじめてのママリ🔰

上の子が行きたいと言ってたので
気分転換に短時間で行って
カートには乗せず抱っこ紐で
オムツ替えするなら車の中で🚗
ってしてました🙆‍♀️!!

カートもオムツ替えの場所も
そこから菌をもらうことが多いので😂

春休みがんばりましょ😫🤏

ママリ

1ヶ月すぎたら気にせず行ってました!

moon

下の子の宿命ですね…😂
次男も長女も生後1ヶ月から連れて行かれてます😅
朝1番の人が少ない間に行って、ぶらぶらして、11時頃に早めのお昼ごはん食べて帰るって感じでした😊
ぶらぶらしてる間に上の子はパパに任せて、私は授乳しに行ったりしてました🖐

きき

近所のイオンに入り浸ってましたよ😅
二人目は仕方無いって感じですね😵‍💫

こあら

本当、2人目は仕方ないですよね、、
うちは生まれて2週間くらいで上の子の保育園に出入りしていました😂当たり前だけどみんな触りたがるからそれはちょっと怖かったですが!笑
なので、あまり気にせず色々行ってましたね。。上の子優先で💦