※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

今日1日でポテチ2袋食べてしまいました💦体に悪いですよね、、?湖池屋の…

今日1日でポテチ2袋食べてしまいました💦
体に悪いですよね、、?
湖池屋のプライドポテトなんですが、1袋の量は少ないですが2袋も食べて後悔が止まらないけど手も止まりません😅
太る事はないですが、塩分も高いし絶対体に悪いですよね。

コメント

pipi

わたしも2袋食べること本当にたまーーにあります!同じように後悔しますが、次の日調節すれば大丈夫だと思います☺️毎日同じようなことしてたらそれは体に悪いですけどね!(;ω;)

• ママリ

ママリ

本当ですか!
    私も多分人生で初めてだと思います💦
    子供にお菓子食べすぎたらダメと注意する資格ないなと反省してます😓

• 3月25日
  • pipi

pipi

わたしも子供出産してからお菓子爆食いが始まりました😭毎日頑張ってますし今日はご褒美ってことで!!!明日はいつもよりお野菜多めにーとかちょっと調節するだけで平気ですよ🥰毎日お疲れ様です😭

• 3月25日
はじめてのママリ🔰

罪悪感半端なさそうですが、毎日ではないので、たまにならいいかなって思います😊✨

私だったら、翌日野菜いっぱい食べて罪悪感埋めます😂