※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

遠方の姪っ子への入学祝いについて、妹への贈り物も同じで問題ないか悩んでいます。これまで同じ贈り物をしてきたが、今回は差をつけた方がいいか迷っています。

遠方に住む旦那側の姪っ子ちゃんが4月から小学生になるのでお祝いのお金と、何か文房具かハンカチなどの雑貨を送ろうかなと思っています。2つ下の妹ちゃんもいるのですが、妹ちゃんにも何か一緒に送ろうと思いますが中身は全く同じじゃなくていいですかね?喧嘩になっちゃいますかね?
うちは一人っ子で、姪っ子ちゃん達は遠方なのとコロナ禍で片手で数えるほどしか会ったことがないのでどんな感じか分からず💦今までお菓子の詰め合わせやお下がりもらったお礼などは二人全く同じものを送ってましたが、お姉ちゃんの入学祝いなら差があった方がいいのかなと悩んでます。

コメント

ママリ

入学祝い+プレゼントは入学する子に。お菓子をいっぱい、みんなで食べてね!と入れました😁❣️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

いいアイディアありがとうございます!!

• 3月25日
🪽

別の物がいいと思います❕

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよね☺️ありがとうございます!

• 3月25日