※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵確認のための点鼻薬を受け取り、移植日に採血検査があることが心配。前医では採血検査はなかった。移植日に排卵確認は必要?

自然周期で移植予定です。
卵胞チェックで受診し、排卵誘発の点鼻薬をその場でしました。次の受診は移植日です。
排卵をした確認がなくて良いのか心配です😣
移植日には採血検査があると言っていました。

前医では排卵確認のため点鼻薬した3日後くらいに受診でした。その代わり移植日には採血検査は無かったです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は7回自然周期で移植しましたが、卵胞チェックと尿の排卵検査薬のみでした!
検査薬陽性になったら移植日決定しそれまで受診なし。
点鼻や注射・採血・排卵確認など一切なしで移植でした😂不安なので自分でも排卵検査薬はやってましたが…
それでも5回着床していて問題なかったです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね‼️
    お話聞けて良かったです☺️
    自然周期だとめちゃくちゃ厳密に卵を戻さなくても良いみたいですね!
    安心しました😊

    • 3月25日