※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
妊活

人工授精後に排卵検査薬が陽性で、火曜日と水曜日におりものが増えたが、タイミングが取れず。排卵はいつだったか、妊娠の可能性はあるか、頚管粘液とはのびおりのことか疑問。

月曜日初めて人工授精をしました!

土曜日に伸びオリが出たので土曜日にタイミングは一度とっています。

月曜日人工授精の前の卵胞チェックは21mmで
排卵検査薬はプラス(陽性)でその後hcg5000を
注射して帰宅しました!

今までは排卵痛の後何もなかったのですが
火曜日・水曜日とおりものがドバドバ!笑
びっくりしました🫣💫💫

本当は月曜日に人工授精したので
火曜日と水曜日にタイミングとりたかったのですが
息子が風邪をひき夜寝れず、、
水曜日寝落ちしてしまいタイミングがとれず 
火曜日だけになってしまいました🥹💦

排卵痛というか、下腹部のズーンとした痛み重みは
水曜日の夜に治ってます!


妊娠の可能性あると思いますか??
排卵はいつしたと思いますか??


また、最近「頚管粘液」という言葉を知ったのですが
これはのびおりのことでしょうか??


お願いします😖😖

コメント

みーママ

私も16日に初めて人工授精しました!
まだ妊娠してるか分からない時期だと思いますが、お互い妊娠してたらいいですよね♡