※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kiki(・×・)
妊活

妊娠検査薬が陰性でも体の変化でストレス。生理予定日から遅れて陽性になった経験ありますか?希望を持ちたいです。

妊娠検査薬が陰性なのに体がいつもと違うことにストレスを感じてしまいます😭
まだ生理予定日から2日ですが当日から使える検査薬でも陰性、マツキヨの検査薬でも今日は陰性でした😭
ゆるく3人目の妊活中なのですが母乳が作られる時のような胸の張り、1週間続いてる微熱、朝5時には目が覚めてしまう。この様な生活で陽性なら喜びでいっぱいなのですが真っ白なので段々胸も痛いし体がポカポカしてとにかく眠いし辛くなってきました😭
生理さん来るなら早く来てくださいって感じです😭

排卵日は確定しておらず行為からは2週間たってます😭
いつもは生理前胸は全く張りません😭
こんな感じで生理予定日から遅れて陽性になった方いらっしゃいますか?✨
希望を抱いて乗り越えたいです!!

コメント

平成生まれ

まさに今同じ状況です😳
予定日が18日で一昨日陰性でした。
陽性だと思い込んでたのでビックリ🙄🙄
にしても生理も来ないし、モヤモヤしてます笑

  • kiki(・×・)

    kiki(・×・)

    モヤモヤしますよね😭😭
    うちは4歳、3歳と今春休みで遊んで!遊んで!の時期なのですが自分の体が着いてこないことにイライラしてしまって夜になると落ち込んでしまいます😭
    想像妊娠?て思うほど絶対になにがなんでも妊娠したい!!て感じではなくゆるくなのでこんなに症状出るなら検査薬も反応してくださいって感じです😭😭

    • 3月24日
  • kiki(・×・)

    kiki(・×・)

    その後体調どんな感じですか?😭

    • 3月26日
  • 平成生まれ

    平成生まれ

    ネットで妊娠検査薬2回分購入し、待ち切れず薬局で3回分購入したら帰り道生理きました🙂🙂

    1-3月は避けたいので
    しばらく避妊しようかなと思います😢

    • 3月26日
  • kiki(・×・)

    kiki(・×・)

    リセットされたんですね😭私も1月から3月は避けたいので早く生理来て欲しいのですが来なくて😭

    • 3月26日
  • 平成生まれ

    平成生まれ

    もし今からまた行為して、、となると12月下旬あたりになりそうですよね🥹

    妊娠検査薬めちゃくちゃ買い集めたのに、、笑
    kikiさんはその後検査しましたか?

    • 3月26日
  • kiki(・×・)

    kiki(・×・)

    昨日の夜ちょっとの尿でしたが陰性でした😭
    でもまだ微熱です😭

    • 3月26日
⭐︎

私もほんとに今同じ状況です...
3日前から食欲不振、吐き気、胃のムカムカ、頭痛、たまに寒気(熱はなし)が続いており...完全に悪阻で妊娠してると思ったのに今朝陰性でした...
21日が生理予定日ですが、生理も予定通りに来ることが多く、たまに1週間ほど遅れることもありますが...
妊娠してないなら、早く生理きてほしいし体調もよくなってほしいです。

  • kiki(・×・)

    kiki(・×・)

    この状況本当にしんどいですよね😭
    私も下っ腹がチクチク痛いのに昨日陰性だったのでなんでなんだ?て感じです😭
    私もルナルナ通りに絶対に来る生活を6年くらいしてるので不思議でたまりません😭

    • 3月25日
  • kiki(・×・)

    kiki(・×・)

    その後体調どんな感じですか?😭

    • 3月26日
  • ⭐︎

    ⭐︎

    体調は今日は少しマシでしたが、まだ頭痛や胃のムカムカなどはあります💦
    気になって今日の夕方も検査しましたが陰性でした💦
    妊娠してないならほんと早く生理きてほしいです😭
    私は年齢的に3人目が早くほしいので、今回妊娠していなくても今後もゆるく妊活したいと思います!!

    • 3月26日
  • kiki(・×・)

    kiki(・×・)

    返信ありがとうございます🥺
    陰性続くと精神的にも来ますよね😭
    ☆さんのモヤモヤが早くスッキリしますように❤授かれていますように🥺🙏

    • 3月26日
  • ⭐︎

    ⭐︎

    ありがとうございます!
    同じく、私も上の2人は春休みで家にいるんですが、体調悪い時の子供の相手も大変ですよね😭
    毎日お疲れ様です😭
    kiki(・×・)さんも、モヤモヤがなくなり、授かれていますように✨💕

    • 3月26日
  • kiki(・×・)

    kiki(・×・)

    お互い頑張りましょうね🥰
    お話し相手してくださりありがとうございました❤

    • 3月26日