※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧
雑談・つぶやき

体温が36.6℃まで下がったけど、平熱は35℃台なのでまだ平熱ではない。解熱したと言えるか悩んでいる。咳や鼻水が続くため、隔離を続けた方がいいか迷っている。


やっと今日36.6まで下がってきた😭
だけど平熱35℃台だからまだ
平熱では無いんだよな🥲

一応解熱ってことでいいのかな?🤔

明日も36℃台ならあと2日くらいで
隔離終わり予定だけどまだ咳、鼻水あるから
隔離続けたほうがいいかな…💦

早く平和に過ごしたい😭

コメント

ゆまる🐕

Miちゃん大丈夫?!
長女さんのもらっちゃった感じかな?😭
辛いよね。。。

熱下がってもさ、めっちゃ体ダルくない?😭
私は早めに解熱したんだけど、療養期間開けるまでの一週間ぐらいすっごく体重いしフラフラするしでキツかった😭

  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    ゆまるん💗
    それがね、私は元気なんだけど
    長女が↑な感じでやっと熱下がってきたの😭💦

    大人のがしんどいよね💦
    私前にインフルなった時さ
    1週間以上38~9℃で
    まじでしんどすぎてやばかった😭

    ゆまるんも無理しないでね😭💗
    心配ありがとう💕✨

    • 3月24日
  • ゆまる🐕

    ゆまる🐕


    勘違いごめん😭🙏💦

    長女さん辛いなあぁ😭😭😭
    体の中でウイルスと闘ってるのね🦠
    早く良くなりますように🌟
    天気はあんまり良くないけど、晴れたら桜を見たりお散歩しに公園にも行きたいね❀´-  

    Miちゃん大変だから返信は大丈夫だよ☺️🙌

    ゆっくり休んでね🌙

    • 3月24日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    全然大丈夫👍🏻 ̖́-‬

    初めてインフルなったから
    本人もだるそうにしてる😂💦

    せっかく桜も綺麗だし🌸*・
    天気回復して娘も元気になったら
    お花見とかたくさん遊ばせたい✨

    ありがとうね😭💗
    優しさが染みるわ😭🥹💗

    • 3月24日