※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
住まい

小さい子供がいて2階に住まれている方、騒音防止に何かされてますか?😭1…

小さい子供がいて2階に住まれている方、騒音防止に何かされてますか?😭1歳と3歳だと絶対下に響きますよね?💦

コメント

はじめてのママリ

前に木造の1階に住んでたとき2階の子供の足音が凄すぎてもう絶対木造には住まないと思って今鉄骨アパートに引っ越しました😂
木造に住んでた時は私自身子供がいなかったのでかなり2階の人の音がストレスだったんですが自分に子供ができるとどうしようもないなって思いますね😂
今私も2階に住んでいてできるだけ下の方に迷惑かけたくないのでリビングは防音タイルカーペットを敷き詰めてその上に厚み4cmの分厚いプレイマットおいてます。プレイマットでリビング全体を敷き詰めることはできないので隙間に厚さ2cmの厚めのジョイントマットを防音タイルカーペットの上に敷き詰めてます😂

はじめてのママリ🔰

リビングにプレイマット敷いてます!
一度夜中に壁を蹴る音がうるさいと言われたので(息子の寝相が悪すぎて😂)布団と壁の間にクッション挟んでます!

ママりんりん

布団は敷きっぱなし、洋室は厚めのジョイントマットを敷き詰めてました😂

あとは強いハートを持つようにしてました。

今は引越しましたが、10年近く頑張りました😂

はじめてのママリ🔰

とりあえずのジョイントマットは敷いてましたがそれ以外はあまりにもうるさかったら注意しますがしょうがないかなと割り切っています。