※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

UNIQLOのパジャマ(ベビー用)って結構大きめの作りですか?知り合いから…

UNIQLOのパジャマ(ベビー用)って結構大きめの作りですか?


知り合いからお下がりでUNIQLOのパジャマ90をもらいました。
今別メーカー(ベルメゾン)の80パジャマを着てて、ちょっと小さくなったのでもらった方着てみたらめっちゃデカいです😅


伸びたからなのか初めから大きめの作りなのか知りたいです!

コメント

空色のーと

ユニクロは、全体的に大きめなイメージですね!

はじめてのママリ

ユニクロはやや大きめに感じます😊

り

ユニクロは身長=サイズ
な感じでした☺️
90㎝の身長なら90サイズがちょうど良いと言う感じです!
ズボンとか長いなーと思ってました😁

げっそー

UNIQLOは大きめなイメージです!
パジャマは特に大きく感じますね!