※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウサビッチ
お金・保険

コストコでカードが切れていないか心配です。年会費更新はレシートに記載されますか?

今日久しぶりにコストコ行ったのですが
カードがきれて、年会費も払わないと〜
なんて思ってましたがレジでも言われず
レシートにも書かれてないってことは
切れてなかったってことですか?😳

わたしの勘違いだったのでしょうか?

年会費更新の時はレシートに書かれますか?
今まで気にしたこと無かったので
すみませんわかる方お願いします🙏

コメント

co..❤︎

買えたなら大丈夫だと思います^ ^
カードに書いてありますよね?期限

  • ウサビッチ

    ウサビッチ

    え、書いてありますか?
    カード作った日からの1年後しか書いてなく。。。

    毎度更新の度、新規になりますか?😳

    • 3月24日
  • co..❤︎

    co..❤︎


    確かその一年後の月末までではなかったでしょうか?^ ^

    • 3月24日
  • co..❤︎

    co..❤︎


    すいません、、
    ②年後の更新を違う月にしたらカードではわからないかもしれません。

    • 3月24日
  • ウサビッチ

    ウサビッチ

    毎度更新月バラバラでして🫠💦

    ありがとうございました!

    • 3月24日
ペコ

購入時に、更新が近づけば、レジで支払いの時更新しますか〜?と聞いてくれますよ♪
次回で〜と言うか、その場で更新となるとレシートに更新費がのってくるので、今回は更新されてないと思います!

今回払えたのは期限が切れてなかったからだと思います^_^

  • ウサビッチ

    ウサビッチ

    そうなんですよね!
    それで、前回は更新しなかった気がしてたので今回かな〜と思ってましたが更新してたのかな🤣🤣🤣

    どちらにせよ、更新しないと購入とかできないですもんね😳😳

    ありがとうございましたm(_ _)m
    また近いうち行ってみて、更新月聞いてきます🤣🤣

    • 3月24日
kuku

切れてなかったということだと思いますよ💡
例えば3月が更新月だと、5月末まではいつ更新しても次の3月末が期限になりますが、6月に更新すると次の6月末が期限になります。カードの裏面にあるのは作成した時の日付なのでそこではわからなくなってます💦
更新するかどうかはレジで聞かれますし、レシートにものりますよ💡

  • ウサビッチ

    ウサビッチ

    ありがとうございました🙏🙏

    • 3月25日
はじめてのママリ🔰

会計ができたならまだ期限が切れていないと言うことです🙆‍♀️レシートに記載はないてすが、店舗まで行かなくてもコストコのオンラインで確認できます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんな感じでわかります。

    • 3月25日
  • ウサビッチ

    ウサビッチ

    ありがとうございました🙏

    • 3月25日
むーむー

自動更新とかにはしてませんか?私クレジットカードで勝手に時期になると引き落としされてます😅

  • ウサビッチ

    ウサビッチ

    クレカ付いてないので自動にはなってないです!
    ありがとうございました!

    • 3月25日