※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へっぽこ母ちゃん🧸
雑談・つぶやき

娘は高熱でも元気。夜間救急は不要か。

娘昼から38度超えでさっきは38.8度まで上がったのにめっちゃ元気に走り回っているんだけど…🫠高熱だから夜間救急行こうかなって思っていたけどこんだけ元気なら行かなくても良さそう、、?😇😇

コメント

まる

元気そうならそのまま様子を見る派です!明日も熱が高いようなら午前に病院に連れていきます。

• へっぽこ母ちゃん🧸

へっぽこ母ちゃん🧸

早速のコメントありがとうございます!

同じく今夜は様子見ることにしました!土曜日の小児科は予約必須の激戦なので翌朝には熱が下がってくれることを祈ります…😇😇

• 3月24日
megumilk

冷えピタとか貼って水分補給出来てれば、明日様子見て行くのも良いですねぇ➰😁

うちも一昨日から38度越えの熱が出て、昨日病院に行ったものの解熱剤でも熱は下がらず…😒
なのに日中は元気でどうしたものか➰😵💨
明日までに下がらなければかかりつけ医に電話して病院行こうかなぁ➰😭
かかりつけ医、総合病院で土日休みだけど仕方ないよねぇ➰😵💨

• へっぽこ母ちゃん🧸

へっぽこ母ちゃん🧸

コメントありがとうございます!

明日の朝まで様子見ることにしました☺️
    解熱剤でも熱が下がらないことあるんですね💦お大事になさってください😫
    お互いただの熱で終わるといいですね🥲

• 3月25日
レンコンバター

うちは40度でたらぐったりしますが、38度は平熱ばりに元気ですね!
大人と感覚が一度違う気がします😂😂😂

• へっぽこ母ちゃん🧸

へっぽこ母ちゃん🧸

コメントありがとうございます!

やっぱりそうですよね!?笑
    38度超えているのにリビングぐるぐる走り回るし、何なら長男と一緒にでんぐり返しもしていたのでめっちゃ元気じゃん!ってなりました😂😂
    若いって素晴らしい…。笑

• 3月25日