※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
\( ˆoˆ )/
子育て・グッズ

赤ちゃん本舗のおしりふき使ってますが、オススメありますか?皆さんは何を使ってますか?パンパースのおしりふきはいいですか?

いつもお世話になってます( ´ ▽ ` )

おしりふきを今
赤ちゃん本舗の
99パーセントのを使ってます
変えようと思ってるのですが
オススメありますか?😊❤️

皆さんはなにつかってますか?😍
パンパースのおしりふきはいいのですか?✨✨

コメント

私も長女の時から赤ちゃん本舗のを使ってました!良いですよね!
でもやっぱり少し高いので、私も変えました💦
今までムーニー、カインズホームブランドのを使ったことありますが、どちらとも薄手でヨレヨレ、水分が全然なくて拭きづらかったです。
そこで現在たどり着いたのが、グーンのおしりふきです!
赤ちゃん本舗は上回らないけど、質も拭きごこちも水分も良い感じで今はこちらを使用してます✨
パンパースは使ったことがないので、分かりませんが、少しでも比較になれば😊

ぴこたん

私も赤ちゃん本舗のやつ使ってましたが、ムーニーちゃんのおしりふき頂いて使ってますがなかなかオススメです😄

にゃにゃる

私は、ムーニーのおしふきを使っています。

いちか

回答ではなくてすみません。
出産準備で赤ちゃん本舗のおしりふき買いました!
なぜ変えようと思ったのですか?

• みーママ

みーママ

横からすみません、他に比べて薄くて扱いにくいです...😵

• 1月19日

息子は皮膚が敏感だからか、アカホンの99パーセントのでお尻かぶれになりました。
なので生後半年くらいまではムーニーのピンクを使っていました。
パンパースのはムーニーピンクよりも水分が多くて💩拭きやすかったです。
今はトラブルなしなので、ずっとムーニー緑です😊

☺︎

グーン使ってます♡
いちばんみずみずしいです🌞

みーママ

私も赤ちゃん本舗の99%のを使ってました!

値段が同じくらいだったので今はピジョンを使ってます😊
99%のと比べると若干厚手ですし断然使い心地良いです✨

あと、試供品でいただいて以来、結局自分で購入はしていませんが、私史上最強はコープです!👀
かんなり厚手で、ウェット感も高く、高級品って感じ(笑)

私もこないだ赤ちゃん本舗のおしりふきかったばかりです。まだ使用してないのですが…。
変えようと思うのは何故ですか?あまり使用感よくないですか?変えるまではピジョン赤使ってましたが赤ちゃん本舗行くと箱買いしてる人多くて😄✨

退会ユーザー

あとグーンも良かったですよ☺

• 1月19日
★ハピ★

コストコのおしりふき使ってます!
水分が多くて私は使いやすいですー

みーれんママ

ムーニー使ってます❤

ムーニーのピンクのパッケージの使ってます(*^^*)
アカチャンホンポのより、水分多くて柔らかいので使いやすいです♪

チョリそー

ネットでしか取り扱いないのですが、アカチャンホンポの99%の厚手タイプ使ってました。しっかり厚みがあって程よい水分あります^ ^
今はトイザらスのPB使ってますが、無くなったら上記のタイプに戻すつもりです^ ^
触り心地はトイザらスのものが良かったですが、しっかり取れるのがアカチャンホンポのものでした^ ^
薄手タイプが好きでないのでしたら、ネットで厚手のものをためされてはどうでしょうか??
回答になってなかったらごめんなさい💦

☆ここ☆

1歳2ヶ月の子を育ててるんですが
ピジョンのおしりナップが1番使いやすいですよ〜

こむすび

基本的にはおしりふき使ってません!
脱脂綿にお湯染み込ませてそれで拭いてます!
外出時はグーンのおしりふき使ってます!

nan

パンパース使ってます!
他のを使ったことないので分かりませんが厚手で大きいと思います(^-^)
今のところ使い心地良いです!
ただ他のより少し高いですよね💧

hoshiko

私もここ最近ずっとグーンを使ってます。
程よい水分量で厚みもそれなりにあるので1枚でしっかり拭けます。

ムーニーのおしりふきも使いやすかったです!

あと、PGフリーならおしりナップがいいとインターネットで見たことがあります‼️