※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ⭐︎
産婦人科・小児科

熊本市南区の熊本バースクリニックでの出産経験者、待ち時間は長いですか?教えてください。

熊本市南区にある熊本バースクリニックで出産された方!
どんな感じだったか教えて下さい。
予約しても待ち時間が長いって聞いたことあるんですが本当でしょうか??
ぜひ教えて下さい🙇‍♀️

コメント

htsy

2人目をバースクリニックで出産してます! 上の子を福田さんで出産してますが、福田さんに比べたら全然苦にはなりません😶

• ママリ⭐︎

ママリ⭐︎

コメントありがとうございます!
    検診の時の待ち時間などはどうですか?

• 3月25日
  • htsy

htsy

緊急のオペや対応などなければ1時間以内にはおわるかとおもいます!!名前呼ばれてからはすぐです!いまピルの処方でかよっです!

• 3月26日
  • ママリ⭐︎

ママリ⭐︎

去年一度だけ生理不順のことで受診した時、予約して行ったのに30分待ち時間があったので気になりました。
    先生1人でされてるから仕方ないんでしょうけど、息子の保育園がちょっと遠いし、仕事が終わってから行くのでお迎えが間に合うかな〜と思いまして💦

• 3月26日
  • htsy

htsy

30分は見てたがいいかもですね😭 うちも保育園遠くて、朝しか予約してなかったです!

• 3月26日