※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

つわりが落ち着いてきて、朝と昼は吐かなくなりましたが、夜は吐いてしまいます。牛乳にフルグラを入れて食べると落ち着くけど、太りやすいと聞いています。やめた方がいいでしょうか?

つわりが落ち着きつつあります。
やっと朝、昼吐かなくなりました
朝は納豆ごはんしかたべれませんが、、
昼は麺類で吐く時もたまにありますが落ち着いてます
夜はどうしても吐いてしまいます。子供達と
一緒のご飯を食べた後はいてきもちわるく
牛乳にフルグラ入れて食べて落ち着かせてねます。
何も食べないままフルグラ食べるとなんかだめで
吐いた後にたべるとよくなるんです、、不思議ですよね


ただここで質問です
フルグラは太りやすいと聞きますが
やはりやめた方がいいんですか?

コメント

ママリ

悪阻の間はカロリー気にせず、食べれるものを食べれるだけ精神で良いと助産師さんに言われました🥹💦
悪阻が落ち着いた頃に、少しずつ栄養考えていけば良いよと☺️
私も絶賛悪阻中で、とんでもない偏食してます🌀
普通だったらメタボですが、今は何か食べないと気持ち悪いので食べれるものを食べてます🥲