※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろいろ
産婦人科・小児科

静岡市駿河区内には、総合病院で産科があるのは静岡済生会病院だけですか?引っ越ししたばかりで地元の情報がわかりません💦

静岡市駿河区内(静岡駅付近)に産科のある総合病院は静岡済生会病院しかありませんか?

個人病院ではなく、総合病院を探しています。

引っ越してきたばっかりで土地感がありません💦

コメント

ち

総合病院は駿河区だと済生会が有名だし、一応駅近になりますね!

駅北の葵区だと本当に駅から歩いて行ける距離に、日本赤十字病院と静岡市立病院があります!

静岡駅の南側までが葵区範囲なので、駿河区となるとどうしても少し駅から離れた下の方になるんですよね💦

• いろいろ

いろいろ

回答ありがとうございます!
    私の家が南の方なので、やっぱり1番近そうなのは済生会病院になりそうですね!!
    それにしても駅北には2箇所も総合病院があるんですね😳

教えて頂きありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 3月24日
はじめてのママリ🔰

済生会病院は駅南ですが、静岡駅から近くはないですよ💦

駅南のどのへんに住むかにもよりますが😊

静岡駅の近くでしたら上の方が仰るように、静岡市立病院と日本赤十字病院になります🏥