※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

点滴が何度も刺されて痛くて怖い経験があり、次回が不安。



今日点滴打ちに行って3回目でようやく刺さって
2回も間違われて
点滴は1人目の時からもう多分15回以上は打ってるんですが
悪阻が酷い時の点滴は相当きつくて
3回も刺して恐怖症になるかと思いました😅


前の妊娠の時も何回も刺され間違いされてましたが

同じところは刺しちゃダメらしくて
穴だらけになりますね😅

点滴が痛いのは知ってるし別に刺し間違いされても
イライラしたりとかは一切ないのですが

今日はなんでこんなに刺されるんだろと思って
すごい痛かったです😭

まだ悪阻あるからまだ点滴打ちに行くんですが
次から怖くなりますね🥶

コメント

あひまま

体調が悪いとルートが取りづらいそうですよ💦私も刺し直されることが多いのでお気待ち分かります。