※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うまる
妊活

排卵のタイミングが少なく、基礎体温も不安定ですが、まだ期待できるでしょうか?

タイミング法をしています!

今日病院で排卵してると思うと言われました⭐️
ですがタイミングが一度しかとれず、
多分昨日かその前ぐらいに排卵してるんじゃないかと
思うのですが、回数も少ないしタイミングもいまいち
なんじゃないかと少しがっかりしてしまって😩

基礎体温も途切れ途切れで、、、

タイミングは23と記入してますが、
おそらく日付変わっていたかもしれないので24かも
しれないです😫
説明が下手でわかりにくくて申し訳ないですが、
これはまだ期待できるのでしょうか?
どう思いますか🥺

コメント

ままり

グラフ的に22か23かな?って感じなので
日付け変わって24日のタイミングだと
可能性はちょっと低いかと思います💦

  • うまる

    うまる

    そうですよね(;_;)
    私も今回期待はできないです🥺
    でもまだわからないのでもしかすると、、ってこともあるかもしれないしちょっと期待してしまいます😫💦

    • 3月25日