※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣ぴよこ🐣
子育て・グッズ

こどもちゃれんじし始めようか検討中です。実際されている方、どうですか?🐯?

こどもちゃれんじし始めようか検討中です。
実際されている方、どうですか?🐯?

コメント

mm

うちも同じぐらいからはじめて一年たたず子供が一切興味示さなくなって辞めちゃいました😂笑笑
同じような内容の繰り返しだなーという印象はあります😂

• 🐣ぴよこ🐣

🐣ぴよこ🐣

なるほどー🤔合う合わないとかはあるのかもですね!

• 3月24日
げっそー

上の子は1歳半から最近までずっとやってました(^^)
個人的には気に入ってました!
おもちゃが増えるデメリットはありますが自分で月齢にあった遊びやおもちゃ、ワークなどを提案出来る自信がなかったのでとても助かってました👌
しまじろうのおかげでできるようになった事もたくさんありますし絵本も何度も読み返すくらい子供も気に入ってました!
昔はDVDが貰えたので今でも下の子がDVDを見ています(^^)
もちろんおもちゃも遊んでます✨

• 🐣ぴよこ🐣

🐣ぴよこ🐣

わたしも、オモチャとか何を買ってあげたら良いのか分からず…しまじろうのおかげで沢山のことができるようになったんですね✨!
    やってみようかな🥺!

• 3月24日
ママリ

毎月の分が初めて昨日やっと届きました😌

めちゃ気にいってずっと遊んでます🤣

• 🐣ぴよこ🐣

🐣ぴよこ🐣

気に入って遊んでくれたら良いですよね〜😊✨なかなかオモチャとかも何を買って良いのか分からずなので…💦

• 3月24日
りさ

0才児から始めてますがやって良かったと思います😀
今は下の子がその玩具で遊んでます。

• 🐣ぴよこ🐣

🐣ぴよこ🐣

0才から!まさに今のわたし!やって良かったのですね🙆‍♀️💓

• 3月24日