※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃも
子育て・グッズ

イオンに行くと必ずおもちゃ買ってーだのガチャガチャしたいだの言って言うこと聞かず、毎回買ってしまうママさんいますか?😭

イオンに行くと必ずおもちゃ買ってーだのガチャガチャしたいだの言って言うこと聞かず、毎回買ってしまうママさんいますか?😭

コメント

R4

毎回してますよー👌

その為のイオンくらいです🤣
毎日イオン行くわけじゃないし気にしてないです🍀

• ひーちゃも

ひーちゃも

おもちゃコーナー見つけると一走りみたいなかんじですか??笑笑

• 3月24日
  • R4

R4

そんな感じではなくて、お利口さんでお買い物とかご飯とか全部出来たら、
    帰り際にって感じです👌

そうゆう約束にしてます🤗

末っ子は一直線に走っていくけど、帰る時にと繰り返し伝えて、最近は納得してその場を離れます!

• 3月24日
はじめてのママリ

はいわたしもです🥲
同じ3歳の男の子ですがもうイオン行くたびに恒例になってしまって、、多い時は週2.3回行くのでだめだなと思いつつガチャはやらせてしまってます🥲

• ひーちゃも

ひーちゃも

おもちゃコーナーに行くと毎回トミカとか買わされますか?笑笑

• 3月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わかります😇😇😇当たり前かのようにトミカコーナー行って息子はカーズが好きなのでカーズシリーズ選んでるんですよね😂
    でもトミカ選ぶブームは終わりガチャに移り、、だったんですが最近はオムツ卒業したんですがトイレするたびにご褒美シールは貼ってて30個たまったらガチャね♪と約束できるようになりイオン行ってもガチャやらなくなりました🤣
    4月から幼稚園だしこのままガチャブーム去ってくれるかなと期待してます🤣

• 3月24日
はじめてのママリ🔰

ガチャガチャやっていいからor最後になんか好きなもの(100均で選ばせます笑)買っていいからお利口さんにしてね~みたいな感じでむしろこっちから誘導してます…😭

• ひーちゃも

ひーちゃも

先にガチャガチャさせてますか??

• 3月24日
はじめてのママリ🔰

トミカならまだ買えますが、
うちは買い物かごにNゲージの物や、プラレールを入れてて、
毎回買えるものではないので、息子の興味をそらしながら、棚に戻しています😂
スーパーでもオトナ買いのように
カゴにたくさん入れるので🫠

• ひーちゃも

ひーちゃも

おもちゃコーナー見つけると一走りって感じですか?

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見つけるというか、
    もうそっちに向かって走って行ってますね😂
    トイザらスももうわかってますし😂

• 3月24日
  • ひーちゃも

ひーちゃも

わかってますよねぇ笑笑
    何かしら買わないと帰れない感じですか?😭

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気をそらしつつ、なんとかどうにか買わない方向に向けています!
    毎回、1箇所に留まらず、トイザらスの中を徘徊するので😂あっち行こう〜と言いながら、って感じです。
    最後、切り上げるときは、抱っこして、トイザらスから退散、というときもあります🫠

• 3月24日
  • ひーちゃも

ひーちゃも

ギャン泣きしませんか?うまく切り替えできます??笑笑

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご飯前とかのお腹減ってるときに、
    トイザらスへ行くと、食べに行こう!
    だと泣きません😂
    前はイヤイヤ期のときとかは、泣くもありました🫠
    だけど、泣けば、駄々こねれば買ってもらえる、も学習しちゃうんですよね😥

• 3月24日
のん

旦那がそうです😅
なぜか毎回イオンで仮面ライダーのフィギュア買わされてます🥹

• ひーちゃも

ひーちゃも

のんさんだと買わないんですか?!

まさに今日仮面ライダーのフィギュア買わされました、、、
    変換ができるやつで3500円もしました😭

• 3月24日
  • のん

のん

あたしは買わないです笑

子どもも分かっているのか、あたしと買い物したときはお菓子1つだけど、旦那となら1つ以外にも持ってくるみたいなので…笑

高い‼️うちは、毎回800円ぐらいのフィギュアです笑

• 3月24日
  • ひーちゃも

ひーちゃも

旦那さんはどのくらいのペースで買わされるんですか?笑笑

• 3月24日
  • のん

のん

月一行くか行かないかのペースなのでそれぐらいですかね!

• 3月24日
はじめてのママリ🔰

大きいモールだとガチャガチャか安めのおもちゃ
スーパーだとお菓子かジュース
毎回買います❣️
良い子してくれるご褒美って感じです🥹

はじめてのママリ🔰

うちは買わないよ、要らないよというと棚に自ら戻しに行くタイプです。
ガチャガチャもアンパンマンやキラキラアクセサリーが気になるようですが私からのいいよ!が出るまで目で訴えてきます(笑)
娘はいいんですがこれから息子が通用するか心配なので皆さんのコメント参考にさせていただきます🙇🙇