※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m-mama💚
ココロ・悩み

夫が怪しい行動をしたが、仕事の都合や育休中で家にいることから疑念を持っている。考えすぎかどうか相談したい。

先程も投稿した者です💦モヤモヤが晴れないので聞いてください😢

今日娘連れて近くのショッピングモールに行きました。
旦那がお洒落な雑貨屋さんに会社の人に頂いたものがあるから私がマッサージ行ってる間、娘連れて行ってくると言いました。
私が「何貰ったの?」と聞いても「なんやったっけ?忘れた。」と言いました。

合流したら助手席の下にエコバックに入れてありました。

怪しい、、と思ったんですけど仕事は日曜日しか休みないし、その休みの日も1日家に居るし、仕事の日はどんなに遅くても19時までには帰ってくるし夜出歩くこともないです。

なんなら今育休中で家に居ます、、。私の考えすぎでしょうか😢?

コメント

なな

まりんさんへのプレゼントという可能性はないですか?

• m-mama💚

m-mama💚

誕生日も結婚記念日も違うしそれ以外でプレゼントもらったことないです😢

• 3月28日
  • なな

なな

うーん…
    家にいるのに不倫って難しそうですけどね💦

義母にプレゼントとか?

• 3月30日
ゆうり(Dオタでアニオタ)

ん?女性へのプレゼントを買ったんじゃないかってことですかね?

雑貨屋さんに会社の人に頂いたものがあるからお礼にその雑貨屋さんで何か買いたいと行ったんですかね?
普通に会社の何さんにもらったの?雑貨なら私も見たいから貰ったやつ見せてって言えばいいと思います!

それで濁すならえ?不倫相手にプレゼントでも買ったの?
って言ってみます。

ただ家にいるなら不倫はしてないと思いますが…。

はじめてのママリ

エコバックに何が入れてあったのですか?