※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こてつ
妊娠・出産

エコーで男の子かも?3人目は不安だけど可愛いだろうな。長女次女は性別問わずOK。

3人目男の子説…😳まだはっきりとは分からないですが、今日エコー見てなんとなく男の子?!でびっくりです!
なんとなく三姉妹になる気がしていたので😅
まわりで3人きょうだいは同性の子達が多いので、確率的に高いのかなって思ってました😳
男の子育てたことないので、ちょっと不安です!!🤣💦3人目は孫みたいでめちゃくちゃ可愛いだろうな〜とは思ってます😂多分最後の出産になるとは思うので…
長女次女は男の子でも女の子でもどっちでもいいそうです😂笑

コメント

boys mama⸜❤︎⸝‍

男の子単純ですおもしろくて可愛いですよ🤣❤️
上の子が女の子ならとても優しい男の子になりそうですね☺️

  • こてつ

    こてつ


    男の子は単純🤣💓笑
    姉が、小6になってもヤキモチ焼いて可愛いよって言ってました🤣

    そうですね🌟上2人女の子なのでなんとなくそれは安心感があります😂

    • 3月24日
こころ🎀

私は逆で3人目も男の子だろうと思ってたら女の子でビックリしました😅

男の子育児に慣れすぎて初めての女の子が不安でこの前の健診で不安ですと言ってしまいました💦

私も最後の出産になるので、どちらにしろめちゃくちゃ可愛がります❣️

  • こてつ

    こてつ


    性別逆パターンですね!😳笑
    男の子3人兄弟まわりに結構います!
    びっくりですよね😅
    はじめての性別の子はなんだか漠然とした不安ありますよね😅😅

    めちゃくちゃ可愛がりましょうね🥺💓笑

    • 3月24日
ママリ

上の子が、女の子希望だったのが男の子で同じく産む前は大丈夫かな?と未知でしたが…
男の子、本当に単純で素直で優しくて…めっちゃ可愛いです😂❤️
何ならもう一人いても良いかなと思うくらい、ママ大好き!ママが世界一!で、いつもママの味方🥹💕
体力的には男の子大変な場面ありますが、交友関係もシンプルで喧嘩とかも意外とないので、幼稚園行った後は楽ちんです😆

  • こてつ

    こてつ


    男の子の世界未知ですが…可愛いですね〜☺️👍💓

    まだはっきりとは分からないですが、心の準備をしておこうと思って🤣💓💓

    なんだか未知すぎて楽しみになってきました☺️👍

    • 3月24日
とり

男の子2人いて、お腹の子は女の子です👧
私は逆に女の子育てたことないので不思議な気分です😆
長男は女の子だとずっと言っていて、名前まで一緒に考えてくれてます😊

男の子はわけがわからなくておかしくておもしろいですよ🤣
男の子でも長男と次男は性格も骨格も結構違うのでなんとも言えませんが愉快なのは間違いないです🤣
男の子の服選びは彼氏の服を選んでる感覚で楽しいです🤭

  • こてつ

    こてつ


    はじめての性別の子だと、どんなかんじだろうー?!て不思議ですね〜🥺🥺💓

    男の子はまた女の子と違った可愛さがあるんでしょうね😂💓
    うち長女次女性格が全く違うので、ここにもう1人増えたらどうなるか楽しみです😳😳

    男の子の服も選んだこと無いので😳全てが新鮮ですね☺️

    • 3月24日